ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

優しいごはんを。

PCをメンテナンスに出したりなんだりで
ブログ更新できませんでした。
なのにアクセス数が伸びててなんだか申し訳ない感じ(^^;;
いつもご訪問ありがとうございます!
Wi-Fi電波もリニューアルしてちょっと強くなったので
サクサクだわ〜♪
お店でWi-Fi使いたい方はお声をかけてくださいまし。
アクセスキーをお伝えします。

「ちーちゃん元気ですか?」と。
もー元気過ぎて毛が抜け過ぎて(´Д` )
自宅に戻るとお話しながら階段降りてきます。
たぶん今日あった事を話してるんだと思いますが
おしゃべり過ぎてうるさいです。
b0147922_16002343.jpg
「あたちと遊ぶにゃ♪」
ワガママお姫様です。

でも人見知り(^m^;;
お店に来たお友達に会わせてみました。
b0147922_16003242.jpg
「ここはどこにゃ?」
b0147922_16003518.jpg
「イヤでしー‼︎お部屋に帰るでしー‼︎‼︎」

時間が経つとなんとか落ち着きまして
はじめましての膝の上なんぞに自ら乗ったりして
b0147922_16004977.jpg
ちょっと機嫌悪そうですが(^^;;
この後ここで寝てました。

b0147922_16012992.jpg
お店で着るシャツには一応アイロンがけをするのです。
熱いのはわかっているようで触りはしませんが
隙あらば
b0147922_16012311.jpg
「あったけぇーでし〜♪」
毛が付くのでやめてください(ー ー;)
アイロンとコロコロテープはセットの作業。うー。

春が近いです。
日も伸びました。
ジャックの散歩は真っ暗じゃなくなった。
b0147922_16014148.jpg
でも黒いからどこに行ったかわからなくなる(^^;;

b0147922_16020223.jpg
お菓子のおすそ分けしたらお礼にと野菜といちごをいただきました!
今採ってきたやつ!
これだから田舎暮らしはやめられねー。
最近青野菜を食べてないなーと感じでたのでグットタイミング。
b0147922_16024143.jpg
さっそくちょっとのお塩だけでスープにしたよ。
大好きなパンと一緒に。
b0147922_16023499.jpg
これまた焼立てチーズパンを差し入れしてもらいまして♪
あぁ幸せごはん♪(´θ`)ノ
こんな優しいごはんを食べてるから
作る料理も優しい味になってるはず。
忙しくてイライラしてませんか?
心無い対応にトゲトゲしてませんか?
ちょっとの時間でいいのです。
息抜きしに来てください(^^)


Commented at 2016-03-08 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2016-03-05 16:40 | DOG!CAT! | Comments(1)