ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ピンク♪ピンク♪ピンク♪

寒い時期はお休みしていた船橋のカフェ”銀色”さんの出張ランチ再開です‼︎
4/12(火)に決まりました♪
春爛漫の時期なのでさくら色を意識して
ピンクなランチプレートにしようかと思っています(^ω^)
以前の模様はブログ内検索で「銀色」と入れてみてください。
すてきなオープンカフェで夢のようなランチタイムを♪
ハナスタジオ内”トレーラーカフェ銀色”
047-496-8756 までご予約お願いします!
ドリンクが付いて1380円です。
UPTOWNcafeでもご予約できますのでお気軽にどうぞ。

実はお店のトイレをピンク系に模様替えしたばかり
b0147922_15585678.jpg
春ぅ〜♪な感じでしょ?
b0147922_15590993.jpg
店内のお花もいつもはガーベラなんだけどスイートピーにちょい浮気(^^;;

先日行ったショッピングモールにもうさくらが咲いてました。
b0147922_15590478.jpg
帰りに寄ったカフェでさくらドリンク。
b0147922_15590682.jpg
このタンブラーはDROPSさんのを拝借(^^;;
ピンクがー(ー ー;)似合わねー(ー ー;)
甘さ控えめで頼んだのにシロップ臭くて萎えたのでカフェリベンジ
b0147922_15590155.jpg
はぁε-(´∀`;)
やっぱりリーフで淹れたお茶を飲みたいですね。
思わず長居してしまいました。
ここのお店の人に顔を覚えられてきたようです。
ちょっと恥ずかしい(^^;;

UPTOWNcafeのウィンドウも春仕様にしてみました。
b0147922_16014749.jpg
花畑!
よく見たらコスモス。
秋の花じゃね?(-。-;

そんなこんなで春を満喫しましょー♪

by 1996utc | 2016-03-06 16:35 | UPTOWNcafe | Comments(0)