今回はみんな大盛り

はい!今夜はGarageNight♪
フード納品です。
バタバタするも、なんとか予定通りでいい感じ\(^o^)/
b0147922_16301759.jpg
定番サモサの今回の中身はたらことチーズ。
ピンクでかわいい(^ω^)
揚げると茶色くなっちゃうけどね。

b0147922_16302874.jpg
昨夜から漬け込んであります。フレンチトースト。
b0147922_16305325.jpg
こんがりトーストします。
黄色になるのは…魔法を使ったから(^^;;
b0147922_16305759.jpg
すんげー食べ応えのあるサンドイッチになりました!
ソースはみ出てるし(^^;;
ワサークリームを使ったソースでハムチーズサンドです。
付け合せに2色のブロッコリーのピクルスを添えてみました。

b0147922_16310141.jpg
こちらは焼きビーフン。
麺は茹でないでお肉の煮汁で戻します。
こうすると味が染み込むんですよ〜♪
野菜は別炒めね。
b0147922_16312234.jpg
オイスターソースでアジア風です。
丸い丼は大盛り。
ちょっと多過ぎたかも(^^;;
頑張って食べてもらおう。

んで、スイーツは!
b0147922_16313083.jpg
ちょっと甘めのカスタードクリームにしてみました。
b0147922_16313638.jpg
この時期らしくいちごのタルトですっ♪
6分割で一切れがデカイ‼︎
かなりお得ですよ。

ま、Garageのメニューは全体的にお得ですよね。
営利目的のライブハウスではないので
私もそこに習ってメニュー作りをしています。
って、今回はみんな大盛りだな(^^;;
みんな食べてくれるかなぁ〜。

ぁぁーブログ更新してないで
私も出かけよう!
今夜もロッケンローな夜に♪

by 1996utc | 2016-03-20 16:53 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< 豆々しく丁寧に 気まぐれランチ変わりましたよ〜♪ >>