UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これからもよろしく

3/20の春分の日。
この日は自然界でいうところの新年だったそうな。
宇宙元年とも言うそうです。
この日を境にカレンダーが改まるように
緑や木々、動物たちは冬眠から目覚め
星座や月も新しく動き出すんだそうです。
ふーん。なんとなく納得。
人間も本能のアンテナを立てればこの雰囲気をキャッチすることができるのではないでしょうか。
確かにワクワクする季節ですよね。

この日、いつもお世話になってる鹿嶋の15Garageで
フード納品だったのですが(ブログでもお伝えしましたね)
主催ライブ50回目だったそうです!
節目の日に節目のライブってなんだか縁起がいいですね(^^)
50回って…
簡単じゃないですよ(o_o)
これからも楽しい遊び場であってほしいです。
私も微力ながら協力できればいいなと思っております。
よろしくちゃん♪

ってな訳でその日の模様をチラッと。
b0147922_22020355.jpg
おや?DROPSさんメンバーが?ちがいますよ?
TheRadi50に助っ人リズム隊。
b0147922_22014822.jpg
なんだかねーもうねー大人のロックですよ。
素人の私でもこれはすげーかっこいいのを観てるってのがわかりました。
こんな体験で耳が肥えていくのですね。

演奏終了のつとむさん
b0147922_22033657.jpg
燃え尽きてました(^^;;
いや、DROPSはこれからなんですが(´∀`;)
楽屋にて
b0147922_22025771.jpg
「くぁーすげー気ぃ張った30分だったぁーー(´Д`)」
いや、45分演ってましたよ(^^;;
リハ通りじゃなくアドリブ満載だったそうで、
ドラムはたいへんですよね。お疲れさまでした。
一方変態ベースは
b0147922_22032947.jpg
終始ニヤニヤ♪(´ε`)
楽しんだようで何よりです。
DROPSのステージも張り切ってください。
b0147922_22052265.jpg
久しぶりに右手がチョキになる曲を演ってくれました♪
b0147922_22041881.jpg
このところ乱入が当たり前になってきちゃいましたが(ー ー;)
邪魔ですo(`ω´)o
b0147922_22044838.jpg
相変わらずアキさんはかっこよかったぁ(^ω^)

久しぶりにわたくし肩車に乗っけてもらいまして(^^;;
大はしゃぎでした♪
変態ベースの口に指を入れる悪ノリもあったりで。
近年最高の体重になってる私を持ち上げてくれたタフガイさん
ありがとー\(^o^)/
ダイエットしようと心に誓いましたm(_ _)m
なのでまたよろしく♪

「アキちゃんの秘密のお部屋」って知ってる?(^m^)
DROPSinfoから秘密の入り口があるらしい。
マニア必見。むふ♪


by 1996utc | 2016-03-28 23:12 | 音楽 | Comments(0)
<< マニアなお返事 さくらねこ >>