マニアなお返事

そうだ!お返事したかったんだ!

 > one of 変態ふれんど さん

”one of”ってあなたが一番変態だから(ー ー;)

あのライブから「何が幸せか?」って、考えてしまいましたよ。
「お江戸はこえぇーとこだったぁ…>_<…」って
島に帰ったあのコが一番幸せなのかも?ね?
他の二人もやりたい方向に向かってるようだし。
ある意味、王子が一番ツラいような気がします。
お金がいっぱいあっても楽しく使えないんじゃ虚しい。
これに似てますね。

私も車でCD聴いてみました。
うん。ペラペラじゃないね〜20年前とは思えないね〜。
ビバ!A.T.!
完璧なコール&レスポンスが体に染み付いてました(^^;;
ベッチンも聴いちゃったりしてます。
ぁあマニア過ぎて一般の方には訳がわからない内容。
すいませんm(_ _)m
宮古はいかがでした?


自分が「ぉぉお♪(*゚▽゚*)」と感じることが質のイイものか。
引き寄せることがHappyで、それがまたHappyを呼べるのか。
同じに生まれて死んでいくなら楽しく生きたいですね。


by 1996utc | 2016-03-28 23:54 | お返事(^_^)/ | Comments(0)