千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

お礼にお礼を

茨城県の常総市からお手紙が届きました。
公共機関から郵送物が届くとなぜかビビる私(ー ー;)
いや、悪いことはしてないっすよ(^^;;
b0147922_16403595.jpg
半年前の豪雨災害の時、物資を運んだんですよ。こちら→
そのお礼のお手紙でした。
びっくりです‼︎
3/1で避難所は全て解消されたそうですが、
まだまだ復旧の道は遠いらしいです(>_<)
それでも4月には毎年恒例の桜のイベントが開催されるそうです。
常総市の花がサクラなんですって。
そして近隣の観光スポットにもぜひおいでくださいということで
このお手紙を提示すれば各施設を無料で入場できるそうです。
なんだか粋な計らいですよね〜(^ω^)

そうそう♪
b0147922_16404436.jpg
いつも行く居酒屋のマスターからホワイトデーのお返しを頂きました♪
自分の好きなお菓子なんだって。
あーこれ私も好きですわ〜(^ ^)
そうそう♪
前回の15Garageのライブの時、DROPSのつとむさんからも
ホワイトデーのお返しでケーキもらったんだった(´▽`)ノ
イメージじゃない可愛いケーキでしたよ〜♪
バレンタインって言っても大したものあげてなかったのになぁ(^^;;
海老で鯛を釣ってしまったわ。

お礼をする文化って素敵ですね!
何かしたのを忘れてましたが(^^;;
思わぬサプライズでとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
このお礼をまた…してたらキリがないですけど
こうやって嬉しいがぐるぐる回ってるんですね。
ありがとうございました。


さぁ!今日から4月。
新生活の人もたくさんいらっしゃることでしょう。

衣替えの準備でクローゼットを整理してたら
b0147922_16404997.jpg
「あたちのお部屋でしか?」
違います(ー ー;)
ちーちゃんも夏毛に衣替え中。

ジャックは
b0147922_16405687.jpg
「えへへーあったかくなったねー」
自力で衣替えできねーか(´Д` )
モサモサ通り越してなまはげみたいになってるよ。
今年はマルガリータできなそう…

by 1996utc | 2016-04-01 17:14 | caprice! | Comments(0)