ネバッとしてましたが腐ってないですから

もう一週間も経つのかぁ(´Д` )
先週の15Garageのお献立をば。
b0147922_22543425.jpg
さくらご飯のお花見弁当。
只今の気まぐれランチのさくらご飯とはちょっと違うのですよ。
うすーくピンク色にして酢飯になってます。
カレー醤油に漬けたゆで卵。ミートソースパスタにソーセージ。ピクルス。
満開のさくらの下で食べたいお弁当をイメージしました♪(´θ`)ノ

b0147922_22544385.jpg
チキンレタスサンド。
あんまり人気なかったな(ー ー;)
見た目が地味だからか?

b0147922_22544989.jpg
定番サモサ。今回は和風です!
いつもはジャガイモだけど里芋を使いました。
b0147922_22545543.jpg
泥つきのまま茹でます。
ジャガイモもこんな風にするとほっくり美味しく茹であがりますよ。
ひき肉とネギで甘辛に肉ジャガ風。
食感がにゅるっとしてましたが腐ってないですからーーっ!
里芋のねばりですからーーっ!
サモサは元々インド料理なんですが…
もうそんな気配は微塵もないですな(ー ー;)
これからもアレンジしまくりますのでm(_ _)m

b0147922_22550129.jpg
スイーツはヨーグルトムース。
最近気に入っててこればっかだな(^^;;
「おいしい♪」の声をいただきました!
うっれしー*\(^o^)/*
あさっての出張ランチでもデザートはイチゴヨーグルトムースの予定(^^;;

この日のDROPSさんのステージ。
b0147922_22541992.jpg
乱入者がメンバーから指名でお呼ばれしてました(^^;;
これ、ほんとに定番になるのか?え?なるのか?

この日のアキさん、すっげーブラボーうひょひょひょひょギターだった‼︎
楽しかったなぁー♪

by 1996utc | 2016-04-10 23:37 | メニュー・お料理 | Comments(0)