ツバメが来たよ

さくら満開ですね〜♪
お店の前のチューリップも咲きました!
b0147922_17375905.jpg
うん(^ω^)かわいい♪

そしてこの時期の訪問者。ツバメさん。
お店の方はもう無法地帯でどうぞどうぞなんですが
自宅のベランダには去年から女王ちーちゃんが君臨しているので
巣は作っちゃダメなんです( ̄^ ̄)
(去年の攻防戦はこちら→)

b0147922_17380679.jpg
「あ!来たでし!隠れるでし!」
ネコ草に隠れて…ないよね(^^;;
b0147922_17381386.jpg
「あ。行っちゃった…」
そりゃそうだ。丸見えです。
頼むよ。ちゃんと見張っててね。

先日買い込んだコンセントタップやら何やら。
こんなんなりましたー♪
b0147922_17381951.jpg
元は植木鉢カバーです(^^;;
リモコンで点くようにした!便利!
制作費2個で2500円くらい?かな?えへへ。


さてさて明日になりました。
船橋のトレーラーカフェ銀色さんへ出張ランチ。
仕込みも順調だぜ。ふぅ〜ε-(´∀`;)

実は明日の夜に久しぶりにお邪魔する場所が…
千葉中央駅前の「ライブハウス・ライト」です。
UPTOWNcafeライト乗っ取り企画第二弾です!
2年前にもやらせて頂きました。
縁あってまた乗っ取らせて頂きます(^o^)/
(前回の模様はこちら→)
この夜はベンチャーズセッション♪
テケテケエレキギターな感じでしょうか。
詳しくはライトHPへ。
今回は最初からお食事付きでの入場料です。
観る方も演る方も1ドリンクお食事付きで2000円です。
数に限りがあるのでご予約をお勧めします。
終わっちゃったら市川さんのハンバーグで対応します(^^;;

よーっし!明日は長い一日だぞー。
頑張っていきましょー(^-^)/

by 1996utc | 2016-04-11 18:17 | UPTOWNcafe | Comments(0)