大満足の一日でした♪

色々とブログネタもあるのですが
まずは4/12の出張ランチの模様を。
b0147922_22153909.jpg
メインは春野菜たっぷりのクラムチャウダー。
さくらご飯などなど…
春らしさ満載でした♪
b0147922_22153280.jpg
お天気もよくって風もなくてねー♪(´θ`)ノ
絶好のオープンカフェ日和でした。

今回はかなり原価をかけて手間もかけちゃって
b0147922_22154841.jpg
アサリの出し汁、ちゃんと取りましたよ(^^;;
殻も丁寧に取ったりして。
b0147922_22155404.jpg
デザートのいちごヨーグルトは
いちごにヨーグルトかけただけにしようと思ったのですが
前日に思い立ち、ピューレと生クリームでムースにしちゃったよ(^^;;
いやぁ〜赤字覚悟でしたが
常連のお客さんが「今までで一番おいしかった!」と言ってくれました。
嬉しかったー*:..(*゚▽゚*)'・*:.。
当日のお客さんもいて予定数ぴったり完売。満足です。
いやいや、もっと予約欲しいです!
こんなに素敵な所でランチできるんですから!
もっともっとみなさんに広めたいですね♪

b0147922_22162001.jpg
オーナーさん撮影中(^^)
またよろしくってお願いしたら次も決まりました!
やったー♪
この方とお話ししてると仕事が早くて気持ちがイイ(≧▽≦)

ってなワケで次回は
5/14(土)母の日撮影会!
・お母さんの撮影、写真キャビネサイズ1枚付
・カーネーション
・ランチプレート
セットで5000円です!
かなりお得なイベントです。
母の日のプレゼントにいかがですか?
誰かのお母さんだったら誰でもOKだそうですよ。
ランチプレートのみのご予約も大丈夫です。
撮影現場をのぞけるチャンスかも(^m^)
詳しくはハナスタジオHPで。
土曜日ってことでUPTOWNcafeはお休みしますm(_ _)m

ほんでもって、この日はダブルヘッターでした。
銀色さんを早々に引き上げ
京成千葉駅前のライブハウス「ライト」へ。
UPTOWNcafe乗っ取り企画!第二弾。
この日はベンチャーズセッション。
b0147922_22163689.jpg
おじちゃん達楽しそうです*\(^o^)/*
聞こえてくる曲、ほぼ全部知ってた!
恐るべしベンチャーズ(´∀`;)
なんだかテンション上がる曲ばっかりですよね。
夏っぽい♪
b0147922_22171004.jpg
珍しい市川さんのベース姿。
でもやっぱりいやらしぃ音色(ーmー;)

こちらのお食事プレートは
b0147922_22165048.jpg
こんな感じ♪
昼間出してたのとUPTOWNcafeの気まぐれランチと
全てビミョーにかぶっててワケがわからなくなってました(o_o)
実は材料が足りなくなって移動中にスーパー寄ったりして
即興メニューでさらにアセってました(^^;;
しかしこちらも「おいしい♪」を頂きまして
もう大満足な一日だっ!

綱渡りでさすが私だ(ー ー;)と思う場面が多々ありましたが
食材のロスもほとんどなく
次のお仕事につながって
終わってみれば楽しい一日でした。
夜中にお店に戻って片付けてる時
自然に「ありがとう」って言葉が出てきました。
いい人に、いい仕事に恵まれてますね。私。

さすがにお疲れで次の日寝坊した(>_<)

by 1996utc | 2016-04-14 23:09 | UPTOWNcafe | Comments(0)