UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃんもっく

うほほい!届きました!
にゃんもっく♪
b0147922_22220311.jpg
これはですねーふふふ(^-^)
以前お店にもいらしてくれた個人ボランティアの満月さんのサイトで売っている
にゃんこ用ハンモック、名付けて”にゃんもっく”なんです。
布の部分は柄違いでリバーシブルなの。
詳しくはこちら→好美木工所
今は売り切れなので再販したら更新されるはずです。
お父様が一生懸命作ってくれてるのですが
量産できるものではないのでね(^^;;
私も前から狙っていたのですが売り切れで…
やっとタイミングが合いました!
売り上げの一部はにゃんこの譲渡会に寄付されるのですが
今回は熊本で困ってるわんこ・にゃんこにも寄付されます。

届いた日がとってもいいお天気で
b0147922_22221138.jpg
衝動的にペンキ塗ってみたよ(´▽`)ノ
最近この色お気に入りなのです。アイスブルー。
偶然にも選んだ布地といい感じでコーディネイト(^^)v
夏日を思わせる日差しで夕方には乾いたわ。

さっそくちーちゃんとご対面。
b0147922_22222074.jpg
「これにゃんでしか?」
乗るものだと理解出来ず。そりゃそうだ(´∀`;)
支柱にスリスリするだけで乗る気配なし。

マタタビの粉を振ってみました。
b0147922_22223498.jpg
「んにゃーいいニオイでしー♪」
よっこいしょと乗ったわぃo(^▽^)o

ちーちゃんそこにゴロッとしてみて。
b0147922_22223956.jpg
「こーでしか?」

そうそう。そこで寝るんだよ。気持ちよくない?
b0147922_22224601.jpg
「…?」

しばらくフミフミしてましたが…
b0147922_22225860.jpg
「あたちはここでいーでし」

あらそうですか(ー ー;)

マタタビの残り香が気になるくらいでさほど興味もない様子。
ちぇーつまんないのー(`ω´)

でもね。
私が見てないすきに…
b0147922_22231780.jpg
やったーo(≧▽≦)o
隣にあるのはいつも寝てるベット。
よしよし。夏はこれでいこう!

同じようなの買うなら心温まる方を選びたいですね。
布地の感じとか、支柱の角っことか
作り手の気持ちが、ぬくもりが、伝わります。
これを感じ取れるって幸せ♪
おまけに寄付もできちゃうんだぜ。
私の最近のテーマは「活きた金を使う」なんです。
まさにこうゆう事(`∇´)

満月さんありがとうございました!
父ちゃんにいっぱい作ってもらうようにお願いしてくださいね。
がんばれ!父ちゃん!


 > なな さん
またまたコメントありがとうございますm(_ _)m
ななさんの優しさ、ちゃんと伝わってますよ。
ありがとうございます。
これからもよろしくです♪


by 1996utc | 2016-04-29 23:21 | DOG!CAT! | Comments(0)
<< にんじんでデトックス 5/3(火)は祝日なので営業します >>