千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

サボってるんじゃなくてあえてブレイク

おやつ頂きました♪
b0147922_23061820.jpg
ドライフルーツが入ったスコッチケーキ。
これにはやはり紅茶でしょう。
イングリッシュブレックファーストにミルクたっぷりで。

本気ダイエットしてるっちゅーの‼︎
いやぁ〜しかし、これが思わぬ救世主でした(^^;;
明日の仕込みが終わらねぇーのよ(ー ー;)
焦ってきたので、あえてちょっとブレイク。
イライラしながら作った料理を食べたら…
ね?伝染しちゃうもんね。
せっかく可愛いオープンカフェの母の日イベントなんですから♪
明日は船橋の”トレーラーカフェ銀色”へ出張ランチです。

このタイミングで美味しいお菓子をありがとうございました。
”お礼”として頂いたお菓子なのですが
こっちがありがとうですよ!

よし!仕込み再開(^o^)/
b0147922_23062596.jpg
パスタを一人分ずつポーション。
これをやっとくと当日の手際がぜんっぜん違うからね。

b0147922_23362164.jpg
すんげー量の野菜を切りました。
腱鞘炎になるかと思った。実際ややなってますが(´Д`)
b0147922_23362943.jpg
荒引き肉と合わせてベジボールになりまーす。

b0147922_23212302.jpg
豆カレーのキッシュでございます。
これが焼きあがれば終了だー!
がんばれー!
頑張るのは私じゃなくてオーブン!

実は今回、過去最低の予約数なんです(>_<)
なのにわざわざ豆カレーを別で作っちゃたよ(^^;;
いいの。気まぐれランチで使うから。
ってことで、近々豆カレーを使ったメニューが登場しますからね♪
あ。ベジボールも。

5/14(土)出張ランチのため
UPTOWNcafeはお休みになりますm(_ _)m


by 1996utc | 2016-05-13 23:43 | メニュー・お料理 | Comments(0)