出張ランチ行ってきました♪

いいお天気の土曜にお店をお休みしちゃって
ごめんなさいでしたm(_ _)m
”トレーラーカフェ銀色”へ出張ランチに行ってきました。
b0147922_19421562.jpg
いいお天気でそよそよ〜と気持ちいい風が吹いて
最高のランチ日和でした\(^o^)/
お庭の緑が最高潮に茂っていて、ここの一角だけは現実を忘れさせてくれます。
私も外のベンチでゆったりしちゃった(^ω^)

b0147922_19422175.jpg
スタッフちゃんにまかない兼、味見。
二人で一皿でごめんよ(-。-;
この日はいろーんな面でイレギュラーでして(´∀`;)
バタバタでしたがギュギュッと凝縮の一日でしたね。
オーナーさんが産気づくというサプライズまでありました(^^;;
いつものスタッフさんがお休みだったので
助っ人はなんと!サマーソニック出店10年を共に戦ってくれた戦友。
もうね、私の優先順位をわかってくれててやりやすいったらありゃしない♪
まぁ私も彼女もお店の勝手がわからないのであたふたでしたがね。
楽しい一日でした。

んで、次回も決まりました!
ちょっと先ですが7/12(火)です♪
梅雨明けしてるといいな…

銀色のお庭もそうでしたが
グリーーーーンの季節です。
UPTOWNcafeのサラダは今がお得ですよ!
b0147922_19423087.jpg
自家製レタスがわっさわっさと育ってるので
いつもより種類が多くて採れたて新鮮な野菜です。
お食事メニューに+500円でサラダ・ドリンクが付きます。

最近お初のお客さんが多いです。
有難いですね〜♪
コンビニ弁当やファーストフードに疲れた胃に
たまには優しいランチをどうぞ(´▽`)ノ

そうそう。
気まぐれランチのメニュー変わってます…
まだ写真ナシです(-。-;

by 1996utc | 2016-05-18 20:04 | UPTOWNcafe | Comments(0)