ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

これ同じ人?(ー ー;)〜BADHIPS編

ひさしぶりに?そうでもないか?
5月は2本目だ。
DROPSさんのライブ行ってきました。
水戸の90EASTへ。

カメラ係のわたくし、この日は知ってる出演者が多くて
おもしろ画像がたくさん撮れました(^-^)
知らない人にはなんじゃこりゃ?ですが
必殺3割増しかっこよく写るフィルターの威力をご覧あれ!
まずはノリさま率いるBADHIPS!
b0147922_17382422.jpg
ご陽気さん二人は…
b0147922_17383217.jpg
こんな感じ♪

楽屋でごちゃごちゃやってるおっちゃん
b0147922_17383921.jpg
ステージでは
b0147922_17384555.jpg
おぉー♪かっこえぇじゃねーか♪

b0147922_17385232.jpg
この日一番の癒し系だったクマさんは
b0147922_17385867.jpg
あれ?あんま変わんないや(ー ー;)

b0147922_17390710.jpg
ステージと普段の姿にかなりの差があるBADHIPSさんでございました。

他にも「これ同じ人?(ー ー;)」って写真がたくさんあるので
シリーズ化しそうです(^^;;
おもしろネタありがとうございました!
って、ライブ見に行ったんですってば!


by 1996utc | 2016-06-01 17:58 | 音楽 | Comments(0)