千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

これ同じ人?(ー ー;)〜その他編

先日のライブでのイケてる3割増し写真。
BADHIPSさんだけではどうしても不完全燃焼だったので…
まぁご愛嬌で見てやってください(^^;;

b0147922_16320173.jpg
仲良しアキちゃんと感ちゃん。
もうこの二人はヘタレ写真の宝庫(^^;;
b0147922_16321022.jpg
b0147922_16321743.jpg
ギャップの激しさはピカイチですね*\(^o^)/*

b0147922_16323797.jpg
こちらはDROPSの変態ベース。
休日のお父さんって感じです(ーmー;)
b0147922_16434903.jpg
本番3分前のショット。
同じタバコです。味が違うんだろーなー。

b0147922_16325073.jpg
フーチーロッカーズのタケシさん。
へこタレそうだぞー(´Д`)
b0147922_16325690.jpg
アグレッシブなドラムでした!

久しぶりにフーチー見られたー♪
b0147922_16545490.jpg
ちょっとこれ、ズルい程かっこいいじゃねーか!

そして私のフォトジェニック!
b0147922_16330180.jpg

元々写真は好きだけど
自分好みの加工が出来るようになったのは
キャメラガールのマキちゃんに出会ってからかも。
こんな風にあんな風にと解説された訳ではないけど
ピピっと感じるものがあったんですよね。

私の場合は本気カメラではないので
動画から切り取ったりするし
機材を揃えるつもりはないですが
被写体に愛情がなければ出来ない。
これは絶対。
そして楽しいかどうか♪

被写体のみなさん楽しい時間をありがとうございました!

こんなことばっかやってて
アルバムに自分の写真が無いんだよねー(-。-;

by 1996utc | 2016-06-02 17:05 | 音楽 | Comments(0)