UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お料理教室満員だって!

ノリさまがキター(*゚▽゚*)
王子は白馬じゃなくて黒い鉄馬に乗って来るのね〜。
b0147922_16232215.jpg
ちっちゃいピース(´∀`;)
お友達の高級バイクがすげかった!

長話の末に
「バイク乗ってるヤツと音楽やってるヤツはろくなもんじゃねぇ」
ってことで(ー ー;)
うーん。納得。


久しぶりにみやちゃんがキター(*゚▽゚*)
デトックスとチャージを一度にやってもらったようで
不思議な感覚でした。
常連メンバーでごはん食べました〜♪
b0147922_16324958.jpg
「みんなで食べるとおいしいね〜(´▽`)」
b0147922_16233797.jpg
大皿料理を取り分けて食べると連帯感が深まるそうですよ。
ちゃんとデータが出てるそうです。
仕事仲間や何かのチームはぜひこうゆうお食事会をして欲しいですね。
UPTOWNcafeのディナー予約はこのスタイルです。

この後おやつもたっぷり食べちゃってー(^^;;
ダイエットがリセットされましたー(ー ー;)
お腹がぽっこりしてますー(´Д`)


先日、神栖公民館へお料理教室のレシピを持って行きました。
育児真っ最中のママ向け、ちょー簡単レシピの講座です。
5月号の広報で案内が出たはず。
そろそろ予約も入ったかなぁ〜と思って伺うと…
満席です!とのこと(・・;)
もうですか?マジっすか?ちょっとビビります。
加えてお問い合わせもかなり来てるとか。
ひゃぁー(o_o)緊張するなー。

ということで6/21(火)の
「託児付 手ごろdeカフェごはん」は
ただいま満席ですm(_ _)m
しかし小さなお子さま連れの生徒さんなので
急なキャンセルが出るかと思います。
ぜひキャンセル待ちのお申し込みをお願いします。

神栖公民館はたくさんの講座があってにぎわっているのですが
私の講座は…なんと申しますか、かなりアバウトな手抜き料理で
しっかり料理を習いたい人には
「おいおい!そりゃねーよ!」な感じなんですよねぇ。
今回も包丁・まな板は使わない予定。
料理を覚えるというよりは、託児室に子供を預けて
せっかく一人になったんだから
ちょっとの時間だけど息抜きして楽しんでねー♪
がコンセプトなんです。
作った料理はお持ち帰りできるようにしてあります。
もちろんパックもこちらでご用意(-_^)
体一つで来てください。
帰ってから子供とゆっくり食べるもよし。
こっそり自分で食べるもよし。

私の講座は年に数回しか無い単発講座ですが
みなさんのアンケート内容やリクエストを
なるべく反映できるように職員さんと検討しています。
キャンセル待ちになってしまった方、
どうぞ懲りずにどしどし問い合わせして下さい!
私もリクエスト頂けると燃えますのでψ(`∇´)ψ



by 1996utc | 2016-06-08 17:23 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< 怒りを変える変換器 猫に教わる >>