怒りを変える変換器

夕日の利根川沿いをひた走り
感ちゃんのライブに行ってきたよ♪
b0147922_22120582.jpg
朝っぱらからイラつくことが…
いや2、3日前からうまくいかないことが続いてて(`_´)
こんな気持ちじゃいかんなーと思ってはいたのですが
私の都合で日程は変わるはずもなく。

行ってみれば、さすがジミヘン。
怪しくて好き♪
b0147922_22124354.jpg
私の何かがシンクロしてしまったのか
私がこの日に起こる事をキャッチしてたのか
エキサイティング!激アツなライブでした。
色んな意味で(^^;;
b0147922_22125811.jpg
感ちゃんとかつみさん同じ靴。
デキてんのか?(ー ー;)
ちなみに私もコンバース履いてた(´∀`;)

んで次の日、六本木にてライブ。
こちらも色んな意味でエキサイティング!
思った以上にはしゃいで足がガクガク(^^;;
うん。私はこれがあるなら大丈夫だ。
前回に続き、めっちゃいい席をありがとうございますm(_ _)m
20年目にして席運急上昇♪(´θ`)ノ
おせーよ(-。-;
今までつぎ込んだのはなんだったんだよ(。-_-。)


いつの間にか怒りは消えていたよ。
共鳴してくれて、次の日昇華させてくれました。
もうどーでもよくなりました。
本気のパフォーマンスってスバラシイ!
体感しなきゃ。この目で見なきゃ。
人から聞いて何になる?
私の中にあるマイナスの感情を他のモノに変える変換器。
日々ブラッシュアップしていこう。

しかしねー。
この週は深夜帰宅5連チャン。
さすがに体がねー(´Д` )
気持ちは満たされてるんだけどねー♪

さて、お料理教室やら出張ランチやら
こちらの日程も待ってはくれません。
張り切っていきましょー(´▽`)ノ

by 1996utc | 2016-06-13 22:59 | 音楽 | Comments(0)