人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も刈れたよ!マルガリータ!

今年も刈れたよ!マルガリータ!_b0147922_22390962.jpg
仔犬か?(ー ー;)

このブログの長年の読者さんはもうお分かりだと思います。
毎年恒例ジャックのマルガリータ♪
もうダメだろう、いや、今年で終わり…と
毎年悩み続けてましたがなんとかできました。
一応老犬だからね、麻酔がね。
これも獣医さんとカリスギトリマーみゆさんのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も刈れたよ!マルガリータ!_b0147922_22391814.jpg
「ぐふぅーぼくちん動けないぃー」
毎年のことなので、さすがに手慣れたもの!
麻酔時間がそーとー短いにもかかわらずサクサク進みます!
今年も刈れたよ!マルガリータ!_b0147922_22394402.jpg
羊のごとく刈られていくジャック(ーmー;)
今年も刈れたよ!マルガリータ!_b0147922_22400070.jpg
すっげー量の毛です(o_o)
獣医さんは「毎年刈ってると生えなくなるんだよね〜」って言ってたけど
去年より多い気がしますよ?(ー ー;)
ちなみに麻酔の注射針がなかなか地肌に届かなかった(^^;;

がんばったねジャック♪おやつあげるよー。
今年も刈れたよ!マルガリータ!_b0147922_22400922.jpg
この満面の笑み(´▽`)ノ
スッキリして身軽になったもんね。
ちなみに先日の夏日には…
今年も刈れたよ!マルガリータ!_b0147922_22534974.jpg
こんな困った顔してました(´∀`;)
これで今年の夏も乗り切れるかな。


お知らせです〜。
今年も刈れたよ!マルガリータ!_b0147922_22402770.jpg
ただいまUPTOWNcafeの外装がこんなんなってますが!
勇気を出してドアを開けてくださいm(_ _)m
通常営業しております!
屋根のお掃除と太陽光パネルの工事をしています。
よろしくお願いします。

もう一つお知らせ。
先日満席とお伝えした神栖中央公民館のお料理教室。
キャンセルが1名出ましたのでー!
ご興味ある方、いっぱいって言われちゃったーって方は
お問い合わせしてみてくださいましm(_ _)m
0299-90-5500
神栖中央公民館HP
みんなで楽しみましょ♪

by 1996utc | 2016-06-14 23:06 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe