ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

パソコン使いすぎだってーε-(´∀`;)

ひきこもり生活の成果第一弾は…
b0147922_15454068.jpg
パソコン作業と言いつつ結局カッターとか物差しとか
アナログ工作(^^;;
もう販売されてないはずのスタバのユアタンブラーを見つけたので
b0147922_15451170.jpg
やっと3つ揃ったDROPSさんの給水…
いや、給酒タンブラー。

ちがーう!これを作るためのひきこもりではなーい!

b0147922_15455191.jpg
寝食を忘れてと言いますが、ごはんを食べそびれてます(-。-;
私は本当に本当にお腹が空くと足がガクガクしてきちゃうのですが
座って作業しているのであまり気がつかず(^^;;
とりあえず、厨房に余ってた青菜類とアボカドでエネルギー補充。

ちがーう!BADHIPSのコラージュ作ってる場合じゃなーい!

酷使してるので氷枕してあげてます。
アルミボディのMacちゃんもさすがにお熱が出てます。
ちょっと心配だったのでビューンと車を飛ばして健康診断に行きました。
b0147922_15455887.jpg
なんだかんだでiPhoneSEに機種変(^^;;
しかもピンク!(´∀`;)

ちがーう!iPhone新しくしてる場合じゃなーい!

んで、パソコンの簡易診断をしてもらった結果
「かなりハードにお使いですね(^^;;」と
同じ型を使ってるという店員さんがニッコリ、いや苦笑い。
もう基盤自体がお疲れのようでいたわってあげないとご臨終になるそうです。
ひゃー(o_o)
とにかく8月いっぱいはこのままいきます。
色々対策を教えてもらって作業の続き…

その前に
b0147922_15460618.jpg
大好きなカフェでお茶したよ♪
アッサムとイチゴショート。
ウェッジウッドのカップで癒されます♪( ´θ`)ノ
ここでも色々と作業をば。
サクサク進むのは気分がいいからですよね(*゚▽゚*)


目の周りに分厚いジェルシートを貼られてるみたいな眼精疲労(=Д=)
でもかっこいいのできました!
YouTubeにアップされたということは情報解禁でいいですよね?
(誰に聞いてる?)
https://youtu.be/k6F4A68NYFM
夏の終わりに伝説が作られます(-_^)
カッコイイ出演者ばかりです。
お時間ある方、遊びに来てね♪

と、DROPSさんのお手伝いを秋までする訳なのです。
まだまだ未知の作業が山盛りなんですが
自分の力量を試されてるようで♪
そう!楽しまなきゃ!
縁の下の作業。影武者的仕事。
自分に合ってる気がします。

夏のイベント出店も入ってないし
銀色の出張ランチも延期になったし
夏は外に出たくないし(^^;;
条件は揃った。
あとはヤル気だーo(`ω´)o
終わったら絶対すげーのおごってもらう!

そうそう、改めてお知らせです。
7/12(火)に予定していた
船橋のトレーラーカフェ銀色さんへのランチプレートは
9/13(火)に延期になりました!
引き続きご予約は受け付けておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


by 1996utc | 2016-06-29 17:07 | UPTOWNcafe | Comments(0)