千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

夏になるのですね

黒ブタちゃんと散歩(^^;;
b0147922_15451677.jpg
体もプリプリだし、くるりんシッポが子ブタみたい(´m`)

ひきこもって液晶画面ばかり見ていたので目が緑を欲してました。
b0147922_15455156.jpg
気持ちいい♪
ジャックもさっぱりマルガリータになって毎日ごきげんちゃんです♪
無駄に走り回って、草むらダイブ。
b0147922_15455970.jpg
そしてかくれんぼ…のつもり(^^;;
b0147922_15460613.jpg

お店のハイビスカス、一輪目が咲きました!
赤と黄色があるのですが黄色が先でしたかー!
b0147922_15461420.jpg

トマトも実を付け始めました。
b0147922_15483046.jpg
こちらも赤と黄色。
黄色が優勢ですかね。

b0147922_15484459.jpg
夏!って感じのお土産頂きました♪( ´θ`)ノ
沖縄の砂と貝。嬉しい♪
あーん。小浜島行きたい(T.T)

そして今日はお店でTUBEのライブがずっと流れてました。
実は始めてちゃんと”コンサート”ってのに行ったのはTUBEだった気がする。

夏になっていくのですね…
むー。あまりテンションが上がらない(ー ー;)

by 1996utc | 2016-07-03 16:10 | caprice! | Comments(0)