UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブ行ってお花とバックもらったよー♪

筑波へDROPSさんのライブに行ってきまして〜♪
お花をもらいました!
DROPSさんからじゃなくて(^^;;
フーチーロッカーズのRieちゃんから
b0147922_21274781.jpg
お庭に咲いてるそうですよ!
これが全部ですか?すげー!o(*゚▽゚*)o
b0147922_21275389.jpg
しかも、すぐに飾れるようにって小分けになっててグラスまで付いて。
この気配り!さすがだよ!いい女だよ!
b0147922_21280147.jpg
お店の中がゴージャスになったわ♪(´θ`)ノ
夏は切り花の寿命が短いから助かりますm(_ _)m
b0147922_21281096.jpg
この”黒坊主”っていうワイルドな名前の多肉種が挿し木で増えるそうで
チャレンジしたいと思います!
育て方をネットで調べたら…
”黒坊主”じゃなくて”黒法師”だってよ!Rieちゃん!(ー ー;)
さすがだよ!天然でいい女だよ!

こちらはいつもお世話になってる姐御から
b0147922_21282343.jpg
にゃんこバック!
使い勝手がすこぶるよろし(´▽`)ノ
買い出し行くとき使おう!

どちらもテンション上がります♪
ありがとうございますm(_ _)m
って、ライブに行ってギフトもらえちゃって(^^;;


DROPSさんのお写真、今回のベストショットはこれ!
リーダー・ツトム氏。かっこいーぜ!
b0147922_21282987.jpg
でも、ライブにかんけーねーし(ー ー;)

悪ガキ三兄弟。
b0147922_21283557.jpg
末っ子カメラ見てねーし(ー ー;)

大丈夫。ライブはかっこよかったですから。あはは。


by 1996utc | 2016-07-05 22:06 | caprice! | Comments(1)
Commented by りえ at 2016-07-06 10:55 x
喜んで頂いて何よりです。
黒法師だったのね~Σ(゜Д゜)
あたしもテキトーだね~。はは。。

お花はお庭に咲いているものではありません。あしからず…。
薔薇とか、トルコキキョウとかムリムリよ~。
お食事の邪魔にならないように、お花屋さんでセレクトして、短くカットさせて頂きました~。
薔薇とかって、自分用にはなかなか手が出ないからね~(^^)/
<< 天然いい女からコメントが 夏になるのですね >>