千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

脳が疲れた時には

じめっと梅雨らしい日々ですね。
水不足が深刻なのようなのでちゃんと梅雨でいて欲しいですが。

今年も無事にマルガリータできたジャックは
んもーご機嫌ちゃん♪
b0147922_16391524.jpg
見よ!この笑顔(^ω^)
昔、エイミーさんがいた場所に新たにワイヤーを付けてもらって
行動範囲も広がり、更にご機嫌ちゃんなのです。
b0147922_16392150.jpg
思いっきり掘りまくって穴だらけですよ(ー ー;)
ほんとに老犬なのか?と思うほど元気です。
楽しそうで良かった。

家の中ではちーちゃんも元気です♪
b0147922_16392829.jpg
『早くあたちと遊ぶでしよー』
かくれんぼに誘いに来ます。
b0147922_16393670.jpg
『あたちはどーこだっ♪』
b0147922_16394028.jpg
『えへへここなら見つからないでしー』
b0147922_16394504.jpg
『あたちはここよー♪』

いちいち「ちーちゃんどーこだ!ここだー!」って見つけてあげないと
ずーっとちゃっちゃな声で『にゃ♪にゃ♪』って鳴いてるのよね(⌒-⌒; )
見つけてもらうとダーっと逃げて次の隠れ場所へ。
あーもーめんどくさいわ〜(´∀`;)
最近のお気に入りは
b0147922_16395140.jpg
座布団の下に潜り込むことらしい。
しばらくほっといたら
b0147922_16395780.jpg
寝ちゃった(^◇^;)

脳を使う作業ばっかりしてると
こうゆうことに思わずプププとさせれらますね(^m^)
アホみたいにはしゃいでるジャック。
おしゃまなちーちゃん。
癒しとはこのことを言うのかな。
感謝です。



by 1996utc | 2016-07-13 17:06 | DOG!CAT! | Comments(0)