この記事のカテゴリーはお料理です(^^;;

マジックショーを見てきたよ♪
b0147922_16261224.jpg
昔テレビで見たのそのまんま‼︎
いや、生で!目の前だから!臨場感がすごい!
当たり前ですが(^^;;
最初は展開の早さに脳が着いていけないの。
鳩出てきてわーってなってる間にもうトランプのマジックになってて
あれれ〜って思ってる間にハンカチ出てきてる。
自分でも笑っちゃった(^◇^;)

美味しいお食事付いてて、本格的なマジックショーも見られて
しかもお安くて。
八千代台駅すぐそばの「チャーリー」です。
b0147922_16262190.jpg
こんなデザートなんかも。
アメリカンワッフル。
お店の方がベルギーワッフルより私はこっちなのよねーと。
私も賛成です(^^)美味しかった♪

家族みんなでマジシャンなんですよ!
トークも楽しくてねー♪
ディズニーランドのアーケードの中にマジックグッツのお店があるのをご存知ですか?
私、そこ大好きなんです。そんな話をしたならば
お父様の師匠がそのお店を作ったんだとか(*゚▽゚*)
初代引田天功の写真なんかもあってなんかもーワクワクでした!

たくさんびっくりして、たくさん笑った後に思ったこと。
タネを見破ってやろうって目線だったら楽しめなかっただろうなぁって。
このたっぷりなエンターテイメント性を受け取って楽しまなくてどうする?
もったいない(ー ー;)
だまされる楽しさ。
正統派のショーを体験した気がしました。
また行きたい〜♪(´θ`)ノ

スケジュールきつきつな割にお出かけもしてる今日この頃。
だから疲れちゃうんだけど(^^;;

b0147922_16262720.jpg
久しぶりに13アイス食べたぜ!
キャンペーンで2個注文すると3個になるってよ。うきゃ♪
寒くなっちゃったわよ(^^;;
向こうに写ってるぶっとい腕はお祭り番長つーさん。
この夜も祭りだったよ。美味しかったよ。またねー♪

私が何食べたかブログになってきた(^^;;
さっきこれ食べました。
b0147922_1626317.jpg
これ私の夏のおやつ。
ばぁちゃんが煮たカボチャ。
見た目より甘さ控えめなの。
お醤油効いてて薄味。
これを濃いぃ玄米茶と一緒に食べるの大好き!

んじゃ、只今の気まぐれランチのメニューは
b0147922_16263654.jpg
赤身のひき肉と黒ゴマがたーっぷりの
炸醤(ジャージャー)あんが乗った麦ごはんですよ。
野菜もたっぷり♪
b0147922_16264127.jpg


明日は15Garageのライブにフード納品しますです。はい。
b0147922_16265139.jpg
今回はスイーツじゃなくてポンデケージョを作ってみました!
もちもちのチーズドーナツです。
オニオンビッツをアクセントにしました。
b0147922_16264693.jpg
チーズ入れ過ぎてでろり〜ん(´∀`;)

久しぶりのフード納品であたふたしてますが
ライブも一緒に楽しもうと思いまーす♪

by 1996utc | 2016-07-16 17:16 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< なんちゃってメニューばかりでし... 脳が疲れた時には >>