人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってメニューばかりでしたが(^^;;

先日、久しぶりのGarageNightへフード納品してきました♪
なんちゃってメニューばかりでしたが(^^;;_b0147922_17433058.jpg
ジャガイモ。私好きなんですよね〜(^ω^)
今回のサモサはカレー。
2種類のジャガイモを使っています。
ねっとりメークインとほっくり系。

今回はもう一つジャガイモ料理、ジャーマンポテトです。
なんちゃってメニューばかりでしたが(^^;;_b0147922_17414133.jpg
茹でたおイモをカリッと揚げてマスタードソースとからめます。
ジャガイモは皮ごと茹でると美味しいんですよ!
なんちゃってメニューばかりでしたが(^^;;_b0147922_17414937.jpg
時間かかるけど(^^;;
なんちゃってメニューばかりでしたが(^^;;_b0147922_17415835.jpg
ソーセージもたっぷり入って
納得の一品になったぜ!
ちなみにジャーマンポテトとは
”ドイツにありそうなジャガイモ料理”という意味で
ドイツにこのような料理はありません〜(^^;;
ナポリタンがイタリア料理じゃないのと同じね。

んで、こちらもオススメだったのがビビンバ丼!
なんちゃってメニューばかりでしたが(^^;;_b0147922_17412588.jpg
ナムルの正式な作り方がわからなくて(^^;;
一品ずつ味を変えるんだそうで…
私流にアレンジしてみました。
にんじんはガラムマサラで風味をつけました。
ん?韓国料理じゃねーぞ?(ー ー;)
ジャージャーあんも乗せてみたよ。
これで¥400だぞ。
誰にもモンクは言わせねー!( ̄^ ̄)
「おいしー♪」を言ってもらえて嬉しかったです(´θ`)ノ

なんだか今回はなんちゃって料理ばかりだε-(´∀`;)

夏らしくきゅうりの一本漬けもね(^^)
なんちゃってメニューばかりでしたが(^^;;_b0147922_17420452.jpg
ライブで汗かいた後のビールに合う合う♪

また来月もお世話になりますm(_ _)m
なに作ろうかなぁ〜♪


by 1996utc | 2016-07-20 18:00 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe