UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルの撮影してきたよ!(ウソ)

絶対ぜっったいぃ〜♪怒られるぅ〜♪(´o`;)
こんな写真載せたら絶対怒られるぅー♪の巻。

DROPSさんの新譜ジャケ写真の撮影に同行しました。
とある港のはじっこへ。
b0147922_22365318.jpg
アキさん三脚運搬ありがとうございますm(_ _)m

まずはおっきなゴミを片付けまして、撮影開始です。
b0147922_22381260.jpg
思わずこうゆうポーズになってしまうロケーションです(^^;
b0147922_22391665.jpg
よくある映画のシーンで警察に捕まって
「いいから後ろ向いて手を付け!」って言われてる図(ーmー;)
シャレになってない(ー ー;)
「自由に動いてみてー」って言ったら
b0147922_22384567.jpg
おいおい(-。-;
b0147922_22395019.jpg
昭和の青春アイドルみたいだ( ̄Д ̄)

すっとこどっこいなショットばかりでしたが(^^;;
なんとか厳選しましてシブいのが出来そうです。
”ノスタルジー”とか”哀愁”ってのがイメージかな。
b0147922_22401595.jpg
どう見ても哀愁とは程遠いはしゃぎっぷりの変態ベースですがね(-.-)

新しいCDは8/28(日)DROPOUTにて発売予定です。
なんと!DVD付き♪
…って公表しちゃったんだから頑張って作らなきゃね!

あー。ぜったい怒られるなぁー。
じゃ、カッコイイのも載せとくか。
b0147922_23063959.jpg



by 1996utc | 2016-07-24 23:21 | caprice! | Comments(0)
<< 歌姫と一緒にランチはいかが? なんちゃってメニューばかりでし... >>