ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

歌姫と一緒にランチはいかが?

やっと梅雨明け…?あれ?しましたよね?
夏になりますなぁ。
すでに秋が恋しいわたしです(-.-)。o O

さてさて、今週の日曜。
UPTOWNcafeのBGMが生演奏になります!
女性のジャズボーカリストが歌ってくれます♪
と言ってもカチッとしたライブイベントではありません。
チャージもなければ特別なメニューもありません。
ランチしながらゆる〜りと夏の午後をお楽しみくださいm(_ _)m

私自身どうなるかよくわかってない(ー ー;)
参考になる写真がないので…
ちーちゃんでも載せとくか(^^;;
b0147922_17371159.jpg
「えー?にゃんでしかー?」
b0147922_17365392.jpg
足をぱたぱた、両手でふみふみ。
独り言を言ってます(^m^)

いつもと違うUPTOWNcafeも体験しに来てくださいね♪


by 1996utc | 2016-07-28 17:58 | 音楽 | Comments(0)