ダイナミスパワーでトンネル抜けた

待ってたよ!みやちゃん!
b0147922_14572407.jpg
選んでくれたエッセンスはダイナミス。
活力・体力不足にはこれだそうです。
残り少ないからって瓶ごとくれました。
ありがとー(T^T)
舌下に点滴。しょっぱくてびっくり!
岩塩が入ってるんだって。

ひっさしぶりにちゃんと(”ちゃんと”の使い方が間違ってる(ー ー;))
具合が悪くなりまして
自分でもどーしていいかわからなくなりました。
低体温気味なので熱が出るとかなり体が驚くらしい(^^;;
デトックスバリバリのマッサージをしてもらい
身体中の体液が入れ替わってます。
これはすごい!
ふぅ〜。もう一息で復活できそうε-(´∀`;)

そんな中、UPTOWNcafeに歌姫が来てくれました♪
(店主が具合悪くてすみませんm(_ _)m)
b0147922_14570263.jpg
コーヒーを淹れてる向こうに優しい歌声が。
ギターはいやらしい音色の市川さんです(^^;;
ジャズと言っても懐かし歌謡曲なんか歌ってくれて
昼間のカフェにはマッチしてましたねー♪
ギターはいやらしかったですが。←しつこい(ーー;)

b0147922_14571257.jpg
ボーカルのれいこちゃん、お誕生日だそうで!
おめでとー☆*:.。.♪
b0147922_14570826.jpg
紅茶のスポンジにマスカルポーネのクリームを合わせたケーキ。
ブルーベリージャムとはちみつで甘みをプラス。
イメージぴったりでした。
初めましてでしたけど(^^;;

けっこういい雰囲気でしたので機会があればまた来て欲しいな。

んで、夜はマッサージ女子会(?)
b0147922_14571905.jpg
お夜食に焼肉とお赤飯とベイクドポテト。
へんてこな食事作ってしまった(^◇^;)

私の場合まさに「病は気から」らしく
体の具合が悪いのと精神的苦痛が連動しているみたい。
一山越えたから?
マッサージしてもらってる時、暗闇から出るイメージだった。
トンネル抜けて。
ボガンボスのこの曲すきだなー♪(´ε`)


by 1996utc | 2016-08-01 16:31 | UPTOWNcafe | Comments(0)