トンネル抜けられなかった(-。-;

復活できなそうだったので病院に行きました(´Д`)
私が自分から医者に頼ろうと思い立つのはそーとー危機感があったのでしょう。
それにこの病院の先生好きなんです。
何年かぶりの受診だったので診察券が古過ぎで若手の看護婦さんが戸惑ってました。

やはりそーとー悪かったみたい(^◇^;)
b0147922_22483850.jpg
点滴です。
薬がたくさん処方されました。
え?わたしそんなに重症?(°_°)

一旦帰宅。
タイミングよく冷えたスイカもらったので
熱冷ましにいただきまーす!
b0147922_22485763.jpg
姫まくらとは言え半分はやり過ぎ?(^^;;

1本じゃ足りなくて
b0147922_22490588.jpg
はい、夜の部です。
時間外診療ありがとうございました。
これで復活できます!

一日ほぼベットの上で過ごしたので足がほっそりしてるー!
いかに普段立ち仕事のむくみがあるかがわかりますね(-。-;
体重も落ちてるー!やっほー♪
いや、これはダイエットではなくヤツレてるだけですからっ(ー ー;)
貴重な休みをこんな風に使うとは。むー。
ま、これで明日は通常営業できると思えばヨシですが。
でもお医者さんから「まだ油断しないで」と言われてるので
体調によっては早仕舞いしてしまうかもしれません。
ご了承くださいm(_ _)m

気まぐれランチのメニュー変わっております。
ロコモコ丼。
写真がまだないので後ほどご紹介しますね。

で、結局ちゃんとした病名や原因は聞かずじまいでした。
面白い先生なんだけどね、そこ大事じゃね?(-。-;
夏バテ?だよね?
みなさんも気をつけて下さいね。
足はほっそりしますけど、ツライっすよー(ToT)
ちなみに点滴の針の跡でシャブ中みたいになってます(ToT)
わたし血管弱いんですよね。刺す時も苦労してましたもん。

とりあえずは元気になったので
夏を乗り切ろうと思います!
ランチしに来てくださいね〜♪

Commented by みや at 2016-08-06 02:00 x
ぎゃ〜‼︎
大丈夫じゃないけど、大丈夫ですか?というしかないわ。
やばいという感覚、大事なことですよね。強制終了というか、とりあえずゆっくりしましょ❤︎きっと、これから、なんかでっかいことがあるんですよ、きっと。備えないとね!無理しないでねー(´▽`)
by 1996utc | 2016-08-02 23:21 | caprice! | Comments(1)