ワクワク復活です!ありがとー♪

> みや さん

ありがとねーありがとねー(ToT)/
確かになんかくるーって感覚はあります(^^;;
ちょっとコワくて気がつかないふりしてた感もあります(^^;;
だから、こんにゃろ!受け止めろ!ってお知らせだったのかもねん♪
けっこー重症だったから自分でもびっくりでした(*_*)
それにしてもマッサージ効いたわよ。
アバラ周りの肉がー!
このままキープできるようにがんばるわ!
またお願いね♪


他にも嬉しいメールやらコメントやらお声かけやら頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
ご心配おかけしました。
完全!とは言えませんが復帰しておりますので。
調子悪くなるけど寝込むことは滅多になかったのでねぇ…
しかも点滴2本立てってねぇ…
やっぱ歳よねぇ〜(-。-;
夏のイベント出店を入れてなかったってのは幸いです。
いや、もう体力的に無理があるから自粛してます。
そんな中、先日撮影してきたDROPSさんのジャケット用紙が届きました。
あぁ(^◇^;)これが私にとって今年の夏イベントだわ。
b0147922_23033180.jpg
ちょードキドキ☆o(≧▽≦)o

b0147922_23072032.jpg
なかなかいい仕上がりです。
あ。でも中身まだです(ー ー;)

衝撃発表があったDROPSさんですが
(こちら参照→DROPSinfo
レコーディングは順調に進んでいる模様。
期待していーんじゃないかなー♪(´θ`)ノ
夏の終わり、私も走り抜けます。


お隣の屋根にいつもいるハト夫婦。
b0147922_23073234.jpg
ちょーラブラブ(o^m^o)


by 1996utc | 2016-08-07 23:22 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< お散歩とひきこもり 藍色に魅せられて >>