妖怪抜け毛オンナ

夏なので怪談話なんぞを。
うちのかわいい妖怪です。
その名も「妖怪抜け毛オンナ」。
b0147922_15402517.jpg
b0147922_15403744.jpg
ブラシもやらせるのですが、直接手でむしむしっとむしると
気持ちよさそうにゴロゴロのボリュームが大きくなります。
一回のむしりでこんなに!
b0147922_15405555.jpg
「あたちの毛抜けたでし」

すっかり夏毛になってるはずなんですけどねぇ。
まだまだ抜けます。
こんな風にしてるうち冬毛の季節になってまた大量に生え替わるのでしょうか(ー ー;)
年中抜けてるじゃん!

サクッとこんな感じ(^^;;
b0147922_15410752.jpg
「あたちは妖怪抜け毛オンナでし〜♪

DROPSさんのCD制作の邪魔ばっかりしてたちーちゃんですが
b0147922_15411735.jpg
経費の集金の時、太っ腹なDROPSメンバーから
「釣りはいらねーぜ!ちーちゃんになんか買ってあげな!」byアキ
ってことでお小遣い。わーい(^^)
b0147922_15414219.jpg
ちーちゃんごはん買ってもらったよ!
b0147922_15412719.jpg
「えー?なんでしかー?」
相変わらずヨガマットが大好き(^^;;

b0147922_15422939.jpg
「あ♪あたちのすきなやつ〜♪」
b0147922_15415640.jpg
「DROPSおじちゃんありがとでしー♪」

さっそくモリモリ食べて…
寝ました(^◇^;)
b0147922_15424544.jpg
めくって畳んで…
やはりこの上がいいのね(^_^;)

ジャックにもおやつ買いました!
b0147922_16015441.jpg
「えへへ♪いただきまーす!」

ありがとうございましたm(_ _)m
DROPOUTまであとちょっと。
あれやこれやと構想は浮かんでるのですが
まだまだカタチになってないわ。
ここからは手作業勝負。
頑張りまーす(´▽`)ノ


by 1996utc | 2016-08-16 16:09 | DOG!CAT! | Comments(0)