人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンも感情があるっぽいです

久しぶりにテレビのニュースを見たら
今回の台風ってばけっこう凄かったのですね。
一日で8月の平均雨量と同じくらいだそうで。
水不足とか言ってもこんな風に降らなくたって…
もうちょっとお手柔らかに願いたいですね。

近所で停電があって信号が消えてたらしいですが
雨風は強かったけど平和なUPTOWNcafeでした。
こんな日にお客さん来ないだろー(ー ー;)
と思っていたら意外と来たりして。
しかもわんこ連れの方まで(^^;;
お足元の悪い、悪過ぎる中ありがとうございましたm(_ _)m

実は、前日朝までパソコンと格闘してまして(^^;;
バックアップはできなくなるわ
外付ハードディスクは反応しないわ
動画ソフトはすぐダウンするわ
さっきまでフツーに使えてたじゃねーかよ。
急いで仕上げたい事があるんだよ。
今一番使いたいっちゅーの!o(`ω´)o
わざとだろ?え?わざとやってんだろ?(ー ー;)

色んなサイト見まくってなんとか復旧させましたが
コワいんでまずはバックアップ取っとこうと思い
保存ディスクを初期化から。
まったく朝方に何やってんだかー(-.-)

で、次の日何事もなかったかのようにサクサク動くMacちゃん。
なぁ?わざとだろ?(ー ー;)

機械も人もメンテナンスするに越したことはないですね。
使えて当たり前ではないのですよ。
大事にすれば長持ちします。
大切な気持ちは長く続くのと同じですよね(^-^)

今日は晴れ間が見えたし、気分転換にジャックと散歩。
パソコンも感情があるっぽいです_b0147922_23025745.jpg
「きのうぼくちんのおうちひっくりかえったんだー」
その中で寝てたね(^^;;

パソコンも感情があるっぽいです_b0147922_23031878.jpg
わー飛行機雲!
"contrail"って安室ちゃんの曲大好きだー♪

パソコンも感情があるっぽいです_b0147922_23031061.jpg
通り道のハス畑はもう収穫が始まってる。
秋になるんですね〜。
柿の木に実が付き始め…
パソコンも感情があるっぽいです_b0147922_23032669.jpg
えー?(゚o゚;;
色づいてる!?
いくらなんでも早過ぎでしょー?

心のメンテナンスはできたかな。
さぁ!作業再開。
パソコンも感情があるっぽいです_b0147922_23034041.jpg
なんかねー懐かしいですねー(´▽`)
サマソニの準備を思い出します。
お客さんの目を引くように♪ポップに♪楽しく♪
お店側にもわかりやすいように。

今年はどうだったのかなぁ。サマソニ。
もうヘッドライナーすらわからんちんです(-。-;
お客さんで行ってみよう…
とも思わないなぁ。
ある意味トラウマですかね(^^;;
いーの。いーの。
得たものはたくさんあったから。


by 1996utc | 2016-08-23 23:43 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe