UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかんだ言っても頑張らなきゃいかんのさ

「運動会みたいだっ!」との声を頂きました。
b0147922_19414407.jpg
確かに(^^;;
DROPOUTでの打ち上げメニューです。
なんだかんだ言ってこうゆうシンプルなのが人気ですなぁ。
手の込んだの作っても無意味ってことか?(ー ー;)

b0147922_19420725.jpg
こちらはケーク・サレ…って言ったら「?」が連発してたので
「アメリカンドックの野菜バージョン」って言っときました。
うん。味的には間違ってはいない。
お子さま向けメニューみたいでしたがこれも人気ありましたね。
実はホットケーキミックスに色々プラスした生地に
野菜を入れて焼いただけ(^^;;
b0147922_19421678.jpg
少年のようなおっさん達にはこうゆうのがウケるのか。
サモサに次ぐ15Garageのレギュラーメニューにしようかな。

疲労困ぱい深夜帰宅の次の日、私を迎えたのは
b0147922_19422616.jpg
シンクいっぱいの洗い物(ToT)
いや、お客さんが来てくれることは大変喜ばしいことなので
嬉し涙で頬を濡らしながら片付けました。

怒涛の日々が終わりました。
お疲れさまでした。
DROPSのみなさん、しばしの休憩の間にエネルギー満タンにして
またかっこいいステージを期待してますm(_ _)m

んで、めっちゃアグレッシブなギターを弾いてた人とは思えない
癒しのショット。
b0147922_19423689.jpg
アキさんとわんこ。
これは、たまたま居合わせたお客さんが連れてたトイプードルくん。
初めましてなのに、かなりなついてました(^^;;
アキさんちにもトイプーちゃんがいるらしい。
今度連れてきてね〜♪


DROPOUTの疲労が回復する間も無くわたくしは
b0147922_19425325.jpg
お台場ZeppTokyoへ!
すいません。この日はお店を早仕舞いしましたm(_ _)m
ここは思い出がたっくさん!
久しぶりに来てみたけどやっぱ感慨深いです。
なくなっちゃうって聞いてたけど健在でした。

この人たちのライブをみると
「向上心を持とう!頑張ろう!」という気になる。
他人の評価やネットの情報、流行りすたりではなく
自分で感じたことを大事にしようと思いました。
ライブって生もの。
良くも悪くも、リアルでダイレクト。
”想い”と”実力”が伝わりました。

私の周りにも規模の大小はありますが
人前に立つ人がたくさん居ます。
何かが伝わってしまうことを自覚しないといけませんね。
私も人を相手にする仕事。
心してかからなければ( ̄^ ̄)ゞ
それと同時に感度のいいアンテナを持った人に
なりたいなぁと改めて思いました。

帰りがけにお初のコーヒーショップでお茶したよ♪
ホノルルコーヒー
b0147922_19430467.jpg
ハワイコナの香りってーーーっっ!
罪だわ。たまらん!
秋にも来る予定なので次はパンケーキ食ってやる!


まだまだやることが残っていますが
イマイチ気力が続かないのです。
燃え尽き症候群か?(-.-)
もう次のお仕事が始まっているのです。

9/13(火)船橋の”トレーラーカフェ銀色”に出張ランチです。
今回はみどり色ばっかりのグリーンプレートでお待ちしています。
ご予約は0474968755まで!



by 1996utc | 2016-09-04 20:45 | caprice! | Comments(0)
<< スランプなんだな… キューバサンドとは! >>