雨に打ちのめされて

あさっての火曜は船橋の”トレーラーカフェ銀色”さんに
出張ランチです♪

しかし。
天気予報は雨マーク(-_-)
残暑を予想してたんだけどなー。
去年もぎゃふんでしたが今年もそんな予感(ToT)
実は9月って一年で一番雨が多いんですって。
まぁうまくいかない時はこうゆうもんです。
のんびり雨に濡れた木々たちを楽しみます。
そう!このカフェはお庭がとってもとってもステキなんですよ♪
9月からリニューアルしてテラス席が増えたそうで
私も楽しみにしてるんですよね(^^)/
今からでもぜひご予約お待ちしていますm(_ _)m
0474968755までお電話を♪

メニューはみどり色ばっかりです(^ ^)
茶そばやらジェノベーゼソースやら枝豆どうふなどなど。
乳酸キャベツも入れますよ!
b0147922_14101271.jpg
今回はマイルドに漬かったので
初めての方でも食べやすいと思います。
他の仕込みも順調に進んで…
ないんだな、これが(-。-;
この週は15Garageでのフード納品もあるからなー。
合わせて仕込みしたいところだが
体がうまく動いてくれない。
そういやぁ日曜も雨マーク付いてたな。

大丈夫(^^;;
やりますよ。やるからさ。やるんだぞー!
その前に…
b0147922_13570993.jpg
ちょっとこれ見てよー(^ω^)
かっこいくない?
フーチーロッカーズのりえちゃん。
先日のDROPOUTにて。
私のフォトジェニック♪
b0147922_13565883.jpg
b0147922_13571922.jpg
編集しててテンション上がるわぁ〜☆(≧▽≦)

b0147922_14102047.jpg
ボーカル・ユウジさん、この日の足がかっこいかった!
(顔写せって(^^;;)
フーチーロッカーズさんは18日も15garageに登場です♪

b0147922_14372311.jpg
ニューマシーンを買ったよ。
ベビーカステラ作ってみました♪

こんなことばっかやってて本題が進んでいない今日この頃(´Д`)
大丈夫。やるから!

by 1996utc | 2016-09-11 14:22 | UPTOWNcafe | Comments(0)