ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

みどりの中でみどりのランチ

船橋の”トレーラーカフェ銀色”さんへ出張ランチ
行ってきました!
あいにくの雨でしたが予報通りで覚悟してたので
こんなもんですかね〜(^^;;
でもほぼ予約通りのお客さんは来てくれたので有難いことですm(_ _)m
今回のメニューはこんな感じでした。
b0147922_16252940.jpg
みどり色の素材を集めてみたよ♪
乳酸キャベツは苦手な人いるだろうなぁって思ってましたが
みなさん完食で!(OvO)
嬉しかったです!

b0147922_16315068.jpg
可愛いスタッフちゃんが写真を撮ってくれてます(^ω^)
お世話になりました。
洗い物そっちのけでお庭散策してる私の(^^;;
フォローありがとねー。
もーいつもすんませんm(_ _)m

9月からシェフの方が入ってリニューアル!
通常メニューでもしっかりランチが食べられるそうですよ。
その方から
b0147922_16253810.jpg
メッセージとベリータルトが(*゚▽゚*)
うっきゃー♪ごちそうさまです!
b0147922_16254656.jpg
トレーラーハウスの中も屋根付きのスペースも座席は十分あるので
雨のオープンカフェは予想以上に気持ちよかったです。
思わず長居してしてしまう方、続出ですね。
お庭の一角には
b0147922_16255610.jpg
トトロが住んでそうな小屋があってね
b0147922_16260375.jpg
中に入ると無人の野菜直場所になってるの!
b0147922_16262638.jpg
この日もたくさん買いに来てましたよ。
もうすぐ秋野菜がいっぱい並ぶんだろうなぁ。

カフェのリニューアルに伴い、私の出張ランチは終わりです。
でもカフェの定休日の水曜に「水曜市」という
ちっちゃなお店が集まるイベントをやるそうで
そちらでお世話になろうかともくろみ中です(´▽`)ノ

久しぶりに会えた人もいて話し込んでしまったり。
(なんかピピっときたよ!かずちゃん!)
雨の音って気持ちいーなーなんて本気で感じたり。
普段と違う場所に行くっていいですね。


船橋にはすげー早起きしてめっちゃ渋滞の中
えっちらおっちら2時間以上かけて行くんですが
さらに寄り道して来ました(^◇^;)
帰ってお店で片付けてる時、へろへろだった(^^;;
でも自分の中で「おぉーこの感覚!」ってのが冴えましたね〜。
その模様はまた今度。

トレーラーカフェ銀色さん
ハナスタジオさん
お世話になりましたm(_ _)m
個人的にもお気に入りの場所なので
これからもお邪魔しますね〜♪

by 1996utc | 2016-09-15 17:03 | UPTOWNcafe | Comments(0)