脳みそフル回転

あれよあれよと9月も後半ですね。
b0147922_22083439.jpg
今頃咲いてるよ(ー ー;)
8月はぜんぜん咲かなかったのに。
朝晩は涼しいを通り越して寒い日もありますね。


出張ランチの帰りに遠回りして
大好きなカフェに寄りました!
とっても久しぶり(^ ^)
b0147922_22084330.jpg
珍しく…いや、コーヒーを頼んだのは初めてかも。
お店のカウンターからラテを練習してる声が聞こえたので
カプチーノにしてみたよ。
あぁ私も去年までこんなんやってたなー。
もう出来ませんけどね(ー ー;)
ガトーショコラにカプチーノ。
合いますな(^ω^)

このカフェはサマーソニックの打ち合わせの帰りによく一人で来ましたね。
書類とにらめっこして、泣きそうになるのをケーキでなぐさめてました。
b0147922_22085129.jpg
この日もスケジュール帳とにらめっこ(^^;;
ランチのメニューも浮かんできたりして。
意外と夢中になっちゃってね、ディナータイムになっちゃった。
なので追加注文。
b0147922_22240290.jpg
でっかいキッシュとアッサムティー♪
私が作るキッシュとはだいぶ違うなー。
こうゆうのも作ってみたくなったぞ‼︎( ̄^ ̄)
b0147922_22090821.jpg
はい。完食です!
レシピネタもスケジュール帳もお腹もいっぱいになりまして
次の場所に移動です。
b0147922_22091972.jpg
ほーい。こちらもお久しぶりです。
ライブハウス”ライト”さんです。
市川さんが「食材残ってたら食事出してもいーよ」って言ってくれて。
んもー、ありがたやありがたやm(_ _)m
この日はまたまたベンチャーズデイ♪
おじさま、おばさま達が集っておりました!
みんなかっこいーのよ!o(≧▽≦)o
私の「お食事する方いらっしゃいますかぁ?」に
「はーい!」の声多数!
予想以上でびっくり(゚O゚)
見事完売いたしました!
んもー、ありがたやありがたやm(_ _)m
またお邪魔しますね!

市川さん、ベンチャーズの時はベースを弾いているのですが
久しぶりリードギターを弾いてるの見て…
すっげーかっこよかった!
この人、若い頃はブイブイ言わせてたんだろなー
って雰囲気がダダモレ(^m^)
人に歴史ありですわ。うんうん。

この日は朝から晩まで長くて目まぐるしくて濃いぃ1日でした。
寝つきの悪い私もさすがにこてん!でしたね。
いやぁーしかし、脳みそフル回転だったわー(^^;;
こうゆう疲労感は楽しいです。私らしい。


やっと気まぐれランチのメニューを変えました。
すんません(^◇^;)
「お魚とお肉のつくね+ゴマごはん」
写真はまだなので後日詳細と一緒にアップします〜。


by 1996utc | 2016-09-25 22:54 | caprice! | Comments(0)