UPTOWNcafeらしい?

やっと気まぐれランチの写真が撮れました(^^;;
b0147922_16452169.jpg
今回はかなり”UPTOWNcafeらしい”メニューなんではないでしょうか!
和風なんだか洋風なんだかうむむなカフェごはん(^^;;
付け合せはその都度変わるかも?
これはカボチャと人参のサンショウ和え。

つくねは2個ずつ4つも乗ってます。
b0147922_16453005.jpg
お魚つくねの中身はツナ缶やらサバ煮やらのお魚とお豆腐です。

もう一種類は先日の15Garageでもケータリングしましたね。
b0147922_16454067.jpg
こちらはゴボウやしいたけ、生姜がたっぷり。
脂身の少ない赤身の豚肉を使っています。
オイスターソースで味付けしてちょっと中華風です。
塩味を効かせてるのであえてソースは作りませんでした。
素材の味をお楽しみ下さい♪
ゴマごはんに乗ってる枝豆は
b0147922_16454680.jpg
まさに枝に付いたままの枝豆(^ω^)
枝豆って夏のイメージですが今頃に収穫なんですよね。

新聞のチラシにファミレスのなんちゃらハンバーグ399円って載ってた。
何入ってるんだろ?どんな味がするんだろ?
ま、なんにせよこれに勝てないんだろーなー(´Д` )
たまには人の手が作ったランチを食べに来てください〜♪


いつもブログをご覧になってくれてるみなさんありがとうございます!
でもね、ここにアップしてる記事はかなりタイムラグがある場合があります。
あくまでも私の主体はお店の中、今、起こっていること。
ここでは日々の想いやご報告を兼ねてますのでね
事後報告になっちゃったりします。
ここが全てと思わないでください。
まぁ、ブログのためにお店をやってる訳じゃないですからねー。
本当のところはあなたが体感してください。

SNSに命かけてる方が多いこの頃ですが(^^;;
ネット上でシェアするって、その内容が自分の思考だと勘違いしがちです。
与えられた情報にどれだけ洗脳されてるか疑ってみた方がいいかもね。
思考が止まってる人があまりにのも多いなぁって…
うまく使えば便利なツールなのに。
うまく使われちゃってるんじゃないかな。
って、こう感じてたのもけっこう前なんですけども。

バカとハサミは使いよう。
ぷぷぷ( ^m^ )

by 1996utc | 2016-09-29 17:24 | メニュー・お料理 | Comments(0)