人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いてみるもんだ

夏からの大量の写真や動画の整理をしていましたら…
ハードディスク壊れた(-。-;
まったくよー(`ω´)
データ保存に永遠などないのですね。
記憶に残さないとダメだってこと。
思い出プライスレスですよ。

ついこの間だと思ってたジミヘンのライブ。
2週間も前だった(°_°)
動いてみるもんだ_b0147922_20232732.jpg
ものすごく凹んだ気持ちで行ったので
感ちゃんの唄を聞いたら泣いちゃうんじゃないか
なんて思ってましたが…

スゲー楽しんじゃった♪

動いてみるもんだ_b0147922_20225346.jpg
感ちゃんの飲んでたジョッキ、笑笑だし(^^;;
(ここはジミヘンです)

動いてみるもんだ_b0147922_20230200.jpg
このかつみさんかっこいぃー!
歌ってる姿じゃないけど(-。-;

動いてみるもんだ_b0147922_20224062.jpg
個性的な面々でした。
なんだかね。
ジミヘンらしからぬ明るい雰囲気でしたね。
でも私にとってはとても都合が良かったみたい。
世間で言う「元気もらった」ってやつですかね。

動いてみるもんだ_b0147922_20231907.jpg
サプライズなお客さん。
フーチーロッカーズのRieちゃん!
んで、次の日15Garageでもお会いしましたな、出演者で(^^;;
動いてみるもんだ_b0147922_20240901.jpg
さすが私のフォトジェニック♪
でもね”フーチーロッカーズの”ってご紹介するのはこれが最後らしいですよ。
次はどんなベースを弾くのかな。楽しみです。

動いてみるもんだ_b0147922_20233926.jpg
エレキングのベーシストさん。
おしゃれさんでしたねー。
この部分が気になってしょうがなかった。
なぜかお気に入り。
なんでだろ?

この日の15Garageは珍しいラインナップでした。
動いてみるもんだ_b0147922_20234865.jpg
さらに珍しく打ち上げでセッション大会!
裸んぼーさんがいますが?(ー ー;)
動いてみるもんだ_b0147922_20235892.jpg
翔太くん、ただの酔っ払いギャラリーです(^◇^;)
あれ??この写真許可もらったっけ?
やべっ。
ブログに載せる時はいつも一言お声がけするようにしておりますです、はい。
でも身近な人はとんでもないショットなのに事後報告になっちゃって
「載せちゃったよーん♪はははーん♪」になる場合がありますが。
すんませんm(_ _)m

宴は深夜まで続いたのでした。
最後まで居ちゃったよ(´Д` )
さすがに疲れたよ(´Д` )

体はグッタリでしたが、私の中で確かに何か動き出したかも。
まったく手がつけられなかった事にも変化が出た。
行動するって大切です。
ムダな事ってないんですね。
気になったってことは必要な事。
気のせいじゃないんですよ。
直感と行動力。鍛えればさらに磨きがかかる!

by 1996utc | 2016-10-01 21:09 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe