抜け毛オンナ改めハゲちょびんオンナ

「ちーちゃん元気ですか?」とコメント頂きました。
はいはーい(^ω^)/最近登場してませんでしたね。
元気ですよ〜♪
b0147922_21113306.jpg
冬に向けてあったか毛布とちーちゃんベットを出しました。

やっと夏毛になって落ち着いたかと思ったら
もう冬毛の準備ですよね(´Д`)
夏でもボワボワでしたけど。
b0147922_21090452.jpg
これは真夏の頃の写真。
肉きゅうが見えない(ー ー;)
b0147922_21092768.jpg
これでも夏毛仕様になってます(^^;;
b0147922_21094445.jpg
『あたちのエリ巻きなくなったでし』
確かに!ふんわりエリ巻きがない!
b0147922_21095496.jpg
『んー別にいいでし眠いでし…』

長毛系にゃんこはおっとり型が多いそうですが
ちーちゃんもそうかもね。
ちょっとドンくさい(^m^)

b0147922_21104580.jpg
にゃんもっくの下がお気に入り。
いや、上に乗ってゆらゆらして欲しいのだが。

b0147922_21105732.jpg
こちらも使い方間違ってるの巻き。
それは美尻座布団って言ってね、上に座るんだよ。

お手入れ大好きにゃんこなので
暇さえあればグルーミングしているのですが
b0147922_21111066.jpg
お腹の毛が気になりだしたら止まらなくなったみたいで…
b0147922_21111961.jpg
すっかりハゲたわよっ!(^◇^;)
抜け毛オンナ改め”妖怪ハゲちょびんオンナ”だな。

b0147922_21121421.jpg
最近は大人顔になってきましたが
相変わらず仕草やなき声は子供っぽいです。
(現在推定2歳半)
b0147922_21414323.jpg
b0147922_21415263.jpg
どうでしょう?
上が現在、下のが去年。
ってか、足みじけぇー(^m^)

我が家に来てもうすぐ2年。
生活パターンも決まってきましたね。
白血病キャリアだったとは思えない元気っぷりです。
このまま静かな猫生を送ってくれるといいな(^-^)

悲しい時、虚しい時、辛い時
ちーちゃんの可愛い仕草を見ていると
なんとか立ち直れる気がします。
ペットは癒しと言うけれど
そうゆう位置付けはなんかヤダなぁと思っていました。
ちーちゃんは私を癒すつもりで可愛い仕草をしている訳じゃない。
人間が勝手に萌え萌えしてるだけなんだもん。
でも、この存在には感謝しています。
我が家に来てくれてありがとう♪

先頃の猫ブーム。
繁殖させられて捨てられるコが増えませんように…
心配だ(T^T)

by 1996utc | 2016-10-04 21:59 | DOG!CAT! | Comments(0)