千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

”気づき””ヒント”

b0147922_15420182.jpg
「あは♪みやちゃんとらぶらぶ♪」
(みやちゃんチラり顔出し(^^;;)
久しぶりにみやちゃんにマッサージに来てもらいました!
ジャックはみやちゃんが大好き。
家族以外にもこんなことできるんだーと私がびっくりなくらい遊んでました。

ぐりぐりしてもらって小顔になったー)^ω^(
ありがとー♪
んで、この日はゆっくりまったり時間に余裕があったので
カードを引いてもらいました。
b0147922_15420759.jpg
ってか、散らかし過ぎでしょう(ー ー;)
新顔さんのハワイのマナカードをチョイスしました。
色合いが可愛いくってー(´▽`)
ハワイにはたくさんの儀式や
いろいろな物に宿る神様のお話が多いですが
このカードもそうでした。
印象に残ったのは
「あなたがしてる事は生けにえなのか?お供物なのか?」
ってこと。
詳しくは長くなるので省略しますが
あー私のしてる事ははこれが曖昧だわーと反省しました。
これに気付かない人がたくさんいますね。
自覚があると無いでは人生全く別物になります。

たまにウザいくらいにものすげー信者になっちゃう人がいるから
こうゆうことを推奨する気はないのですが
楽しいですよ。カードの出方が。
ちょっとした”気づき”や”ヒント”にはなります。
今回は(も?)ねぇ全部同じカードなの?ってくらい
どの箱を開けても同じことの繰り返し。
オーラソーマのボトルも選んでみましたが
これまた同じこと言われまして
笑いを通り越して不気味ですよ!
「もーしつこいよ!わかったよ!」とキレました(^^;;
ここまで来ると”ヒント”どころではなくおつげですね(^◇^;)

たくさん笑った1日でした。
ありがとねー♪( ´θ`)ノ
よし。一人旅に出よう!(ウソですm(_ _)m)


b0147922_15421897.jpg
秋の日差しがキラキラな日。
可愛い封筒が届きました。
b0147922_15423050.jpg
中には…
b0147922_15423815.jpg
お手紙とナイトメアのアクセサリーが!
サプライズプレゼントありがとうございます。
大人ディズニーですな。
細部までクオリティが高い!
丁寧さがパッケージにも表れていた!
こうゆう所、素晴らしいですよディズニーさん!

世間ではバレンタインより経済効果があるとか。
ティムバートンの映画を知る人も少なくなりましたね
私はジャックより何よりゼロが好きなんですよ。
ハロウィン。
クリスマスより好き(*゚▽゚*)

by 1996utc | 2016-10-21 16:27 | caprice! | Comments(1)
Commented by みや at 2016-10-22 00:21 x
ありがとうございました!いやー、楽しい時間だった!私も、ジャックさんにあんなに仲良く遊んでもらえるとは思ってなかったです。笑
かなり、ご機嫌さんでしたね。次回は、着替え持参しようかな。笑
相変わらず、どんぴしゃりなリーディングも、素晴らしかった!さすがです!ガイドさんと息ぴったりなんですね!笑