これでよし!

久しぶりに指切った(T^T)
b0147922_16583550.jpg
ぜんっぜんたいしたことないでのすが
ちょっと凹む(-_-)
なので
b0147922_16582995.jpg
アイスー♪
これでよし!(なにが?(-。-;))


気まぐれランチ変わってます〜。
写真だと、どれがきのこでお肉でパスタかよくわからないですけど
b0147922_16464257.jpg
食欲の秋にぴったりなボリュームランチですよ。
一人前に豚モモ肉100g!きのこも100g!
クリーミーな白みそソースのパスタです。
でも後味は意外とあっさり。
油脂が少ないからですね。


そしてお返事です!

 >みや さん

いつもありがとねー♪
いやぁー笑った笑った。
だけど不気味だよ〜(^◇^;)
まぁこのくらいはっきり言わないと
私は気がつかないってのを
カードはわかっているのかもね。
うん。ちょっと実践してみます。
おかげさまで心がいい感じです。
これから楽しみ♪(´ε`)


by 1996utc | 2016-10-23 17:10 | お返事(^_^)/ | Comments(0)