ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

さむいでしー!

急に冬っぽくなっちゃいましたね(・・;)
しかしお店の前には
b0147922_17441383.jpg
いいんだよぉそんなに頑張らないでくれー。
来年の夏までその元気はとっておいて欲しいのに。
そこから振り向けば
b0147922_17442460.jpg
クリスマスっぽいリース(^◇^;)
バタバタとハロウィンからクリスマスディスプレイに衣替えです。

b0147922_17443199.jpg
ストーブ出しました!
自宅にも出しましたがまだ点火はしていない…
b0147922_17450751.jpg
「つけるでしーさむいでしー」
うーん。夜まで待ってよ。

b0147922_17451643.jpg
「あったけーでしー♪」

ちーちゃんの襟巻きも冬仕様になってきました。
その分抜け毛も大量(ー ー;)

ハロウィン、いかがでしたか?
世間とは逆行でまーったく盛り上がらなかった私でした。
カボチャスイーツ頂きましたがね(^◇^;)
b0147922_17452714.jpg
当日の夕方だったので安売りしてたそうです。
お味は「パンプキンって書けばいいってもんじゃないでしょ(`∧´)」でした。
売れ残ったカボチャ仕様パッケージのグッツたちは
どうなるんだろねー?
なんて言いながらも完食した私。
最近甘い物がやめられない。
確実に太ったな(´Д` )


by 1996utc | 2016-11-02 17:59 | caprice! | Comments(0)