充実したお休みを過ごしました

b0147922_17262720.jpg
メヘンディやってもらいましたー♪(´▽`)
私の腕は手前です(^^;;
馴染ませ中。
奥のは先生の作品。
レースみたいですよねー。

メヘンディとはインドの女性が手足に描いてるやつです。
(説明ざっくり過ぎ(ー ー;))
ヘナで染めるのですが
邪悪なモノから守る・幸せを呼ぶとされてます。
結婚式には必ずやるそうですよ。
日本で流行るのはこれからですかねー(^^)

タトゥーシールが大好きでいつも貼ってたのですが
実際に描いてもらうとやっぱ違いますね。
当たり前だけど(^^;;
で、ホントのタトゥーは無理なのです(´Д` )
反対派なワケじゃなく、むしろやりたい派なのですが
注射も見てられないほどな私なので。
もちろんピアスも絶対無理なのさ。

オレンジから茶色に
徐々に染まりながら変色していきます。
2週間ぐらいで落ちちゃうみたいですけどね。
現在はこんな感じ。
b0147922_17263350.jpg
病みつきになっちゃっていっぱい描いてもらっちゃった(^◇^;)
まだ修行中だそうで練習台ね。


この日はスケジュールきつきつで
朝から半日病院で健診、買い出し、メヘンディと
(そういや途中でスパにも行ったわ)
お休みを千葉市満喫でした。
お昼はお気に入りのカフェでランチしましたよ。
b0147922_17270269.jpg
クラブハウスサンド。
パンがカリカリ過ぎて口の中が傷だらけになったわぁ(-。-;
b0147922_17265526.jpg
ゆっくりしてられなかった割には
デザートセットにしちゃったり(^◇^;)

夜も外食でまた太ったな(>_<)
でも実のある話もできたし、充実しました。
私の人生の後半戦。
面白くなりそうです(´▽`)ノ
今でも十分楽しいですけどね♪

で、帰ったら
b0147922_17272052.jpg
浅草で有名な大学芋のお土産もらって…
あーダイエットしようと本気で決意!
ちなみにすっげー美味しかった♪

食欲の秋ですな。
お店のオーダーもボリュームあるメニューが多い気がします。
いいんですよ!
食べたいのを食べた方がストレスにならないんですから!
カロリーや値段を気にしてたら消化にも悪いんです!
心も身体もちゃんとデトックスすればいいんです(^^)

by 1996utc | 2016-11-07 18:07 | caprice! | Comments(0)