読書の秋。

11月も中旬に来て秋深しとなりましたね。
b0147922_17534196.jpg
気温が低くなったのでお花再開です♪
いつものお花屋さんからは相変わらず衝動買いの誘いが(^◇^;)
ガーベラだけのつもりがバラも一緒に…。
気になる鉢植えも見つけちゃって次回は買っちゃう予定(^^;;

小枝がにょきにょきしてたパキラくんを株分けしてみました。
b0147922_17541451.jpg
根付くものなのかなぁ。
気長に育ててみようかと思います。

初めてのお客さんから
「うわぁー森の中みたい」って言われました(^ ^)
b0147922_17535338.jpg
確かにね。最近増えすぎましたね。
でもこの中でお茶するととっても気持ちがいいですよ♪

b0147922_17542124.jpg
外ではレタスがいい感じに育ってます♪


食欲の秋はもちろんなのですが
読書の秋でもあります!
b0147922_17542929.jpg
いや、これは読書と言わないかもね(^^;;

b0147922_17543586.jpg
A&F COUNTRYの方から社長おすすめの本ってのを借りました。
自社製品らしいです。
冒険物。
すっごく分厚くて尻込みしそうですが読破してやりましょー!
実はわたくしけっこうな活字中毒なのですよ。

閉店後のお店で丁寧に淹れたコーヒーを飲みながら
ソファーで本を読むのは最高の気分です。
観たい映画も溜まっているし
秋の夜長を十分楽しめそうです。

みなさんも午後のひととき
ソファー席で本でも読みに来てください(´▽`)ノ

by 1996utc | 2016-11-17 18:07 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< スーパー野菜クレソン お肉も野菜もおやつも、ね! >>