ハナスタジオ「水曜市」

寒〜い中、ハナスタジオの「水曜市」に出店してきました!
b0147922_16040496.jpg
お庭の一角にUPTOWNcafeスペース♪

今回はお弁当・お惣菜・シフォンケーキ…etcと
簡易ドリンクを格安で。
一番人気ははちみつシフォンケーキで
最初に完売してしまいました♪
b0147922_16051358.jpg
イベント出店メニューによく登場してましたよね。
今回も好評でした♪( ´θ`)ノ
b0147922_16054074.jpg
前日に夜な夜な仕込みした甲斐がありました!
これ、焼いてる時の香りがいいんですよ〜♪

他には…
b0147922_16043078.jpg
b0147922_16053043.jpg
つくねのお弁当やらピクルス。
彩り鮮やかなメニュー!
b0147922_16040988.jpg
寒かったからね〜ピクルスやサラダは人気なかったな〜(^◇^;)

種類も量も少ないし、ナメてたら結局深夜までかかってしまった(´∀`; )
早起き辛かった(T T)
(帰り道の渋滞で寝そうになったわぁ〜(^^;;)
でもワークショップに参加してた生徒さんや
スタジオで撮影してた方々用のドリンクで盛況でした。
おかげさまで楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました!

水曜市が始まって間もないのでお店側もお客さんも手探りなんですよね。
でもなんとなーく売れ筋がつかめた気がします。
冬の間は寒いので客足もまばらですが
定着すれば楽しいイベントになるんじゃないかと思いますよ。
また出店を検討したいと思います!
水曜だからね、お店休んで行かないといけないけどね(^^;;
すでに1月に依頼が…
寒いってば!(´Д` )
b0147922_16035302.jpg
トレードマークのトレーラーのお尻が可愛いです(´▽`)
b0147922_16043666.jpg
野菜の直売も人気ですが
こちらのお花もよく売れてました。
可愛いのたくさんありましたよ♪

行くたびに色々と発見があって進化してます。
私にとってはいい刺激をたくさんもらえる場所ですね。
お世話になりました!
またお邪魔します(^-^)

by 1996utc | 2016-11-24 16:40 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< 不思議なご縁 スーパー野菜クレソン >>