千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

不思議なご縁

お台場のZeppDivercityへDAPUMPのライブに行ってきました♪
b0147922_20543985.jpg
(オフィシャルから拝借画像)
まさかの渋滞で遅刻しました(-。-;
同伴の方々申し訳なかったですm(_ _)m

世間では「まだやってたの?」だと思いますが
ダンスのレベルは以前より上がってる気がします。
ISSAくん来月で38だってよ(^◇^;)すげーな!
元メンバーも見に来てたりして嬉しかったな。
オトナの黒い事情でメディア露出は無いですが
ダンスパフォーマンスってのはこうゆうことだと
JやEXの皆さんに言いたいわ。
有名なクランプチームから行ったメンバーがいるんなら
実力見せてくれよー!エグさんよー。
エグと言ったら私にとってはエグスプロージョンの事なんだけどな(^^;;
b0147922_20543330.jpg
帰り道に出くわしたガンダムさん。
後ろ姿がかっこよかったのでパチリ。
しかし。
Zeep東京と徒歩5分の距離に同じようなライブハウスいらなくね?

んで、ダンス好きには朗報♪
年末にチャンプル特番があるって(^^)
チャンプルってなに?(・・;)って方は

なつかしーなー(*^^*)
この番組のダンスイベントは高校生イベント以外全部行ったなぁ。
今思えば夢のようなラインナップだった。
テレビ向けのダンスをしなきゃいけないから
賛否両論あったみたいだけど
ダンサーにダンサーとしてのお仕事が開拓されたのは
確実にこの番組の成果ですよ。ね?
今や最強BBOYのTAISUKEくん。
coolcrew Jr.の頃に生でダンス見たのは自慢のタネだわ。
中学生で腹筋割れてたな。
三浦大知の新曲MVに出てます。
これかっこえぇー!
三浦大知のライブ行ってみたいんだよねー♪
ちなみに私はHOUSE好き。
どこかにかっこいいハウサーいねーかー?

興味の無い方にはなんのこっちゃ?ですが
ストリートダンスは私のライブの原点です。
DAPUMPがいなかったら
サマソニ出店も
音楽系のお知り合いも
ライブ通いも無かっただろうなぁ。
ひょんな事から今に繋がる不思議なご縁がたくさんありました。
そんなDAPUMPさん、デビュー20周年だって。
UPTOWNcafeも12月で20周年。
不思議なご縁でOPENはISSAくんの誕生日と同じなんです。
お互い日の目を見ない仕事だけど(一緒にすんな(ー ー;))
好きな事・やりたい事を貫く人生でありたいね!

この二日後、ちょっと大きな地震がありまして旭も津波警報が。
心配して連絡をくれた方々がいらっしゃいました。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
揺れはけっこう大きかったのですがなんの被害もありませんでした!

連絡をくれた中に、むかーし昔DAPUMPのチケットをお譲りした縁で
今でも交流が続いている方が。
もう15年くらい前でしょうか。
当時は大学生だった彼女もお母さんになってます(^^;;
余ったチケットを知らない人に譲るなんて
当時は当たり前にあったし、何回も経験しています。
でもこんなに温かい交流に繋がってるなんてね。
今回一緒にライブに行った変態ふれんどとも…
何年だ?(o_o)数えたくないな(^◇^;)
全く知らなかった遠方の人との不思議なご縁。
偶然?必然?
どちらにせよ大事にしたいですね(^^)

by 1996utc | 2016-11-26 23:39 | caprice! | Comments(0)