人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も自分軸で。

私のフォトジェニック、Rieちゃんが
フーチーロッカーズでは最後のライブということで(o_o)
行ってきました!つくばパークダイナー!
何事も自分軸で。_b0147922_16164231.jpg
最後だからって特別ではなくいつも通りのフーチーさん。
かっこよかった♪
何事も自分軸で。_b0147922_16221078.jpg
最近回数が少ないユウちゃんの中指さんも健在でした(^ω^)
(モザイク処理無しでご了承くださいm(_ _)m)

んで、久しぶりに映像ソフトを立ち上げたら機嫌が悪いときたもんだ(ー ー;)
何事も自分軸で。_b0147922_16165997.jpg
ちーちゃんに付き合わせて深夜に格闘。
何事も自分軸で。_b0147922_16171354.jpg
『あたちはもう寝るでしよ』
あ。すんません。どうぞお休みください。

自分でなんとか出来るようになるなんて
私も成長したなぁー(^◇^;)
ま、Macは割と対処方法がカンタンだったりしますけどね。
やりたいことがあると人は頑張れるもんです。

夏の終わりに制作したDROPSさんのライブ盤。
何事も自分軸で。_b0147922_16172374.jpg
これもそーとー格闘しましたよ。
んで、オマケ映像のBGMを新たに作ってもらうという懲りよう!
何事も自分軸で。_b0147922_16173135.jpg
つとむ兄ちゃんに原曲から好みの音に作り変えてもらいました。
もっと重い音で。とか
ボーカル消して。とか
もっと昭和っぽく。とか
無理難題を申しつけて4時間くらいかかりましたね。
んで、使った時間は15分くらい(^^;;
正直、とても面白かったです!
感謝。感謝。

そう。本当にやりたいって思えば
はたから見たらたいへんそうでも
楽しく頑張れるもんなのです。
自分軸で動くこと。
情報過多の現代では簡単なようで難しい。
人と同じではなく自分の中の本当の感覚を
みつめる癖をつけようと思います。

本能がうきゃー楽しー♪って思えばより楽しく
うげーすげーやだーって思えばより不快になるように
脳は出来てるらしいです。
今流行りの引き寄せ術ってのもこれが元だそうです。
じっとしてたら来るものも来ないよね。
何事も自分軸で。_b0147922_16164750.jpg
これからがもっと楽しみなRieちゃんなのでした。


今年の後悔ベスト3に入るほどのことがこの日に発覚。
ケンパチさんのライブが前日だったということ。
エレクトラブのワンマン。
行くつもりだった。マジで。
不覚だった。もっとよく調べるべきだった。
あぁ(T_T)


by 1996utc | 2016-11-30 17:02 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe