お料理教室再募集です!

神栖公民館のお料理教室
定員一杯とお伝えしましたが
キャンセル出ました〜!
12/13(火)13:30〜15:30
受講料1000円です。
今回はスイーツですよ(^ ^)
試食の時にお茶もしちゃう予定です♪
乳幼児のママさん対象で託児付きです!
が、特に規制はないので昔ママさんだった方(笑)でも
どうぞご参加下さいm(_ _)m
わいわいと笑い声の絶えない講座です。
詳しくは↓
神栖中央公民館
お電話でのお問い合わせも可能です。
よろしくどうぞ。


ブログの更新が滞っておりました(-。-;
すんませんです。
PCの前には座っているのですが…
と、言い訳(ー ー;)

b0147922_23001386.jpg
久しぶりに映像編集。
腕が鈍ってると実感したわ(ー ー;)
BADHIPSさんの練習にお邪魔しました。
再編曲を記録して練習用に、と意欲的なメンバーです。
次回のライブが楽しみですね♪
あれ?ドラムの人違うぞ。
b0147922_23001858.jpg
つとむ兄ちゃんだ!
わーい♪わーい♪
久しぶりに叩く姿を見てちょっとウルっとなった。


b0147922_23000724.jpg
クリスマスカラーのつもりが
黄色いお花を買ってしまった(^◇^;)
明るい気分になりたかったのですよ。

いつものお花屋さんじゃなくてスーパーで買ったの。
そしたらね
b0147922_23035329.jpg
二日後にこうですよ(ー ー;)
ピンクのは2週間以上前に買ったやつ。
おいおい。あんまりだぜ。
こうも違うのか?
切り口を焼いたり、漂白剤を垂らしたりでなんとか復活させました。
b0147922_23035836.jpg
が、無理やり元気にさせてる感があります。
がんばれ!
わたしもな!(´Д` )


by 1996utc | 2016-12-06 23:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< 20周年 お料理教室満席ですってよー >>