ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

20周年

12/9(火)でUPTOWNcafeは20周年を迎えました!
本当に本当にありがとうございます。
自分でもよく頑張ったと思います。
やりたい一心でここまで来ました。
冷静に振り返ると辛かったことの方が多いと思います。
でもそうは感じていなくて
日々の営業の中にたくさんの「あぁ幸せだなぁ♪」が
そりゃもーいっぱいありました。
今でも溢れています。

で、先日もチラッと書きましたが
特別なーんにもイベントごとは用意しませんでした。
夏くらいまではライブやろうかなーとか
記念品作ろうかなーとか
パーティしようかなーとか考えていましたが
ここに来て一気に気持ちが変わりまして(^^;;
いつもと変わらないまま1日が終わりました。
あそうだ。
お店のためにじっくり選んでお花を買いました。
b0147922_23402770.jpg
この色にドキュンときましたね。
まぁお花はいつも買うからね
特別感はさほどないですが。
前回見つけて迷ってて
「次回もいたらお嫁にもらうからね」と言っていた
コケダマに入ってるグリーンがまだいたので
b0147922_23404089.jpg
うちのコにしました(^ ^)
もう鉢植えは増やさないつもりだったのに(ー ー;)


漠然と”20年経ったら”もしくは
”50になったら”思っていたこと。

「お店やめよっかなー」

あはは。
すぐにじゃないですよ!
でも現実になると思います。
近いうち。
その”近い”が何ヶ月なんだか何年なんだか
自分でもわからないですけど。
UPTOWNcafeにかける情熱は決して冷めている訳ではありません。
これは絶対。

同じようなコンセプトで違うことを始める…
かもしれません。
いやはや全く未定。白紙。
脳内イメージのみ。
ですが私には確実に次の波が来ています。
笑っちゃうくらい目まぐるしく。
これが今流行りの引き寄せってやつですか(^◇^;)
見えない力が作用しているのであれば
そうゆうのってあるんだと思います。
何をどう使ってこうなるかはわからないので
自己啓発本とかセミナーで儲けることはできなそうですが(^^;;
この20周年を機に私の第二の人生が動き出した!
ってくらいです。
あ、脳内だけでね(ー ー;)
実際の生活はなんも変わっていないっす。

20年前OPENした時の、あのドキドキ・ワクワク、
それを上回るワナワナ・ガクガク。
お腹が空いてるけど食べるとウゲーってなっちゃうほどの緊張感。
また感じることができるといいな。
酸いも甘いも経験して年輪を重ねた今だからこそ
前回を上回るウゲーってのを楽しみたいです♪

なので「最近行ってないわねー」
「いつか行ってみたいのよねー」の方はお早めに。
パッタリ閉まってるかもしれませんので。

人生なるようになるもんです。
ってか、なるようにしかならないんでね。

いつものお気楽ブログな内容ではなかったかな。
私自身の備忘録としても書き留めておきたかったのです。
いつもお付き合いくださいましてありがとうございます。
このブログも10年近いですねぇ。
継続は力なり。
始める力、続ける力。
共にたいへんだけど楽しかったら苦にならないんですね。
私にパワーをくれる人・モノたちに
改めて感謝です。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

Commented by at 2016-12-11 23:17 x
20周年おめでとう
久しく会いに行けなくてごめんね
日々はあっちゅう間に
過ぎちまうんだよなあ

どんな答えにしても
りえこちゃんだから
前向きな道だと信じています

DO your BEST だね
Commented by りえ at 2016-12-12 22:42 x
りえこさん、いろいろと考えているのね。。。
20年のUPTOWN CAFEには、りえこさんが作りあげてきたオリジナルな空間が漂っていて、とても素敵なお店。
落ち着くしね~。
でも目いっぱい頑張ってきて、ちょっと立ち止まる事も時には必要ね。
一番自分を一番可愛がってあげられるのは、自分だけ。
可愛がるにも、広い意味があるけど、どう可愛がるかも自分次第。
自分の気持ち、大事にね~。
by 1996utc | 2016-12-09 23:13 | UPTOWNcafe | Comments(2)