ちーちゃん2周年

怒涛の時期が終わりました(´Д` )
今日のお料理教室で当面の予定はひと段落。
いや、個人的にはこれからが勝負(^^;;
メールやコメントを頂いているのですが
お返事はもう少しお待ちくだされm(_ _)m
ブログにアップしたいネタが多々あるので
順を追って…がんばります(^◇^;)


もう10日も経ってしまいましたが
我が家のアイドルちーちゃんがうちのコになって丸2年!
ちょうど1歳くらい(獣医さんによると)だったので
b0147922_23130118.jpg
あたち3さいでし…たぶん」
白血病キャリアのチビ助だったのに
こんなに立派になりました!
かぁちゃんは嬉しいぞ(T^T)
元かぁちゃんのキタちゃんからお祝いもらいました♪
b0147922_23131837.jpg
「ありがとにゃ♪」

相変わらず夜中のかくれんぼに付き合わせられますが(ー ー;)
b0147922_23130706.jpg
「あたちはどーこだっ!にゃ♪にゃ♪」
このコのおかげで私は泣かないで済んだ夜がたくさんあります。
ありがたい。本当に。
とにかく、痛い思いをしないでのんびり平和に寿命を全うして欲しいな。
こんな可愛いコを保護して、そして私に譲ってくれたキタちゃんにも感謝です。
ありがとう♪

みなさんのお家にいる可愛いコにも
最後の1日まで愛情を注いであげてください。
そのコにはあなたしかいないのですから。

犬ブームが陰りを見せたこの頃
猫が流行ってますね(ー ー;)
犬が売れなくなったってことは殺される命が増えてるってこと。
にわかブリーダー、いえ、パピーミルの崩壊の話を多く聞きます。
何年か後には猫のブリーダー崩壊も目立ってくるんだろうな。
このブログにもリンクがあります。
どうか現状を知ってください。知るだけでいいですから。
もう少しマトモな人が増えてくれるといいですね。
犬や猫を買うのではなくて
飼ってください!

by 1996utc | 2016-12-13 23:46 | DOG!CAT! | Comments(0)