まだ閉めないけど…

20周年の記事にコメントやメールを頂きました。
温かいメッセージありがとうございます(´▽`)
文字で読むとけっこう重大な感じに受け止めちゃいますかね(^^;;
すぐに”閉店します”って訳じゃなくて
新たなプロジェクトが浮上してて、
これに伴い閉める覚悟があるってことです。
現実的にもビジネスとしては成り立たないなぁって前々から思ってたしね〜。
今の世の中悲しいかなマジメに料理してるだけじゃ売れないんですよっ!
他にも想うところはたくさんあります。
人に言えない黒い部分や
社交辞令の恐ろしさに打ちのめされたりね。

私は異文化・異業種の中に入ることを楽しいと思える人なので
まだまだ見聞を広げるつもりです。
人生後半戦もアクティブに!

ってことでお返事です!

 > 感 さん

わぁー感ちゃんだぁー♪(´θ`)ノ
ありがとう♪
忙しそうだね。この時期忙殺されるよね。
太るの無理そうだよね。うらうやましいな。
私のお肉あげるよ。
感ちゃんのうた聴きたいよー。

お返事になってない(ー ー;)


 > りえ さん

りえちゃんも新たな道を進んでるんじゃないかしら?
どうも私はM体質らしく、可愛がるのが乱暴なんだよな。
そうゆう意味ではりえちゃんも自分を可愛がってるよね(^^;;
ワクワクなこと思いついちゃったんだから行くしかないよね!
ありがとね。
またステージ見に行くよ♪

って、二人とも私のプライバシーばればれじゃないかよ。
名前公表してなかったのに(ー ー;)

by 1996utc | 2016-12-15 17:59 | お返事(^_^)/ | Comments(0)