千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ノリさまのり弁

今年最後のGarageNight。
フード納品行ってきました!
もちろんライブも楽しんできましたよ♪
b0147922_21304463.jpg
ノリさまかっこよかった☆o(≧▽≦)o

ずっと前からやりたかったメニューがあったのですよ。
b0147922_21311807.jpg
ノリさまのり弁!
b0147922_21312417.jpg
中身はこんな感じ
b0147922_21313320.jpg
ミッキーの海苔入りです(^^)
海苔弁にはおかかだろ!って事で
ふりかけ探したんだけど納得いかなくて…
(詳しくはお料理編にて)


期待の新鋭!
だったはずの(^^;;スウィングメアリーさん
ドラムの方がこのライブで引退だそうで(´Д` )
b0147922_21314788.jpg
15Garageには絶対居ないタイプの
すがすがしいミントの風を送ってくれた
イケメンドラマーだったのに(T^T)
残念です。
b0147922_21320518.jpg
アンコールの曲を決めてる図。
最後の曲、私も好き!
お疲れ様でしたね(^ ^)
またどこかで♪
b0147922_21323581.jpg
今年最後ってことで打ち上げでは恒例のつーさんおでんも登場。
モヒカンとおでん(^^;;
そんな楽しい15Garage、お世話になりました。
来年も色々メニュー考えますのでよろしくお願いします!

早めに終わったので寄り道。
b0147922_21325537.jpg
オレンジジュース(^^;;
たまにはお酒を飲みに来よう。

by 1996utc | 2016-12-19 22:10 | 音楽 | Comments(0)